忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

【どうでもいいよバトン】

【どうでもいいよバトン】


第一問:貴方の好きな歌の歌詞を教えてください
≫「容易く自分自身を値踏みしやかって
世界の神ですら君を笑おうとも
俺はけして笑わない」byBUMP グングニル
「いつでも自分に負けている人は何も掴めない」
byMONKEY MAJIK Around The World
 
第二問:ケチャップ派?マヨネーズ派?
≫薄味好きなんで

第三問:綺麗な川の向こう側に死んだおじいちゃんが…。さあ、どうする?
≫声かける

第四問:『こんにちは』と言ったら『今晩和』と返された。貴方ならどうする?
≫もっかぃこんばんわと返す

第五問:貴方が今までで一番衝撃を受けた家族の一言
≫毎日が衝撃です

第六問:このバトン何だろうね
≫【どうでもいいよバトン】

第七問:貴方の前に池があります。とその時樺地<庭球>が現れ…ボチャン!しばらくすると目の前に神様が!『貴方が落としたのは金の樺地ですか?それとも銀の樺地ですか?』貴方ならどう答える?
≫「私、ただの通りすがりですから」
→立ち去る

第八問:電話のボタンについてる『*』と『#』ってぶっちゃけいらなくね?
≫隙間を埋める存在が世の中には必要だと思うんだよね

第九問:好きな風は?
≫向かい風が追い風に変わるときの風

第十問:このバトンを回す被害者は?
≫被害者なんつー表現すんな!

拍手[0回]

PR

2007/11/25 バトン Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

問8の回答が深いね

トンソー 2007/11/26  00:53 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー