忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

まさかの今岡

今岡選手ロッテ!?
ぶっちゃけ入ると思わんだ!
ただ誕生日が一緒ってだけで応援してたんやけど

今岡選手に限ったことじゃないんですが
選手が違うチームに移るの
慣れないです

ナオもそうですけど・・・・
横浜のユニ着てるの
直視できない・・・
巨人戦見てたら嫌ほど目に入るんだろうな・・・
はぁ~

にしても今岡ロッテ・・・ぅん。
縦じまのユニホーム着てただけあって
ロッテのユニ似合ってたけど
あれビジユニはどうなんかね??

バッティングはどうなるか分かりませんが
あのファイヤーな守備どうなの;;
DHで使って欲しいなぁ
内野だけは堅いままがいぃ

まぁカントクがどう動くか。
ですけど
西村カントクのことは全く存じてないので

ただ地味だなぁ~
って思うだけです

スローガンって;;
そりゃ去年の混乱っぷりは改善の余地ありですが
もっちょいかっこいいのなかったものか・・・。

まぁ 地味カントク
って性格がはっきりしてていぃですね

今年はCS行きたいなぁ♪ 


オリックス・小瀬浩之選手
昨年結婚したばっかって

何かの間違えじゃないのか・・・。
なんで死んじゃったんだょ

命に『なんで?』もないんですけどね
意味のぁる死なんて
そんなぁるもんじゃないですが

ご冥福をお祈りします

拍手[0回]

PR

2010/02/05 ロッテ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー