忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

パリーグ開幕日のテレビ中継♪


パリーグ開幕戦

あと4となりました!

で~BSで観れるパリーグ戦を調べてみたところ


NHK BS1

午後0:50~

北海道日本ハムファイターズ
VS
福岡ソフトバンクホークス


BS朝日

午後1:00~

埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ


ナイス西武!
やったぁ☆

ここんとこロッテは成績悪いですから
なかなか開幕戦をホームでできないですね。。

開幕投手は
西武は考えなくてもたぶん沢村賞の人でしょ~

ロッテおそらく
にゃるせ
監督は断言してませんが・・・

大嶺はマリン開幕戦っぽいですから
違うと・・・。

あと、しゅんすけも昨日投げたんで
まずないでしょう


とりあえす中継があって良かったですw
オリVS楽天は期待してません

BSで中継してたなんて
記憶にないですから~

あとは小坂選手の1軍入りを待つのみなんですが
腰大丈夫なのかなぁ~

何も情報なくて・・・

はぁ~

拍手[0回]

PR

2010/03/15 ロッテ Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

はじめまして。
ブログ村からワープして来ました。
ライオンズファンのおばちゃんです。

いよいよ開幕ですね。
わくわく~♪です^^
TV観戦できるのもうれしいです。
ただ・・オットがホークスファンなので、2元中継みたいになりそうです^^;

ロッテの2軍が、我がド田舎町で春季キャンプをしているので、ロッテの選手たちも他人とは思えません。
ライオンズの次の次に応援しているチームはロッテです♪

ココア 2010/03/15  21:39 URL EDIT RES

こちらこそはじめまして

コメントありがとうございます
待ち望んだ開幕ですから
土曜の昼は誰にも邪魔させません(笑)

2元中継…わぁ~大変ですね;;
でも野球の話で盛り上がれていいじゃないですか♪
羨ましいですw

抹希 2010/03/17  21:34 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー