忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

ロッテ岡田外野手


最近ファインプレーがよく動画投稿されているので
全く試合が見れない私でもだいたい観れます

外野手の守備の良さをどこで見極めるとか
持論は持っておりませんが・・・

何故か小坂さんを思い出してむしょうに悲しくなります

いや、凄い守備だとは思いますよ
岡田ゾーンって呼ばれていようが
別に否定するつもりもありませんよ・・・

・・・・ゾーン(泣)

いろいろ思い出して悲しくなるんです

これほど応援した選手が引退するなんて
人生で初めてんのことなんでショックでなかなか立ち直れないんです

巨人でほぼ2軍生活の時から覚悟してたんですが・・・
まだ立ち直れない自分が情けない

拍手[0回]

PR

2011/06/17 ロッテ Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

僕はまったく情けないなんて思いませんよ^^
僕も経験ありますけどぽっかりと穴が空いたような気分とでも言いましょうか…。
めまぐるしく動いていく野球界の中でそれだけ魅了された選手のファンだってだけで誇りに思えると思いますよ^^
なんたって、他球団ファンの僕でも魅了された選手ですし、これからもファンであり続けると思います。
でも、わかるんですよ。いまだに引退されたことに違和感を感じるし、まだ絶対できるっていまだに思ってしまいますし、ゾーンって言葉を他の選手に使うのも間違いではないけどもどかしいみたいな…。
何かもどかしいですよね…。
そんな僕の着信音はいまだに小坂誠応援歌メドレーですからw

E32 2011/06/21  16:00 EDIT RES

E32さんへ

それだけ魅了された選手…
確かにそうですね(泣)

色々考えると確かにもどかしくなりますが、
楽観的に考えます♪いつか、1軍コーチとしてグランドに立ってくれたら…と願っておきます☆

抹希 2011/06/25  22:55 EDIT RES

無題

でもぶっちゃけ引退してしまったっていう実感が全然ないんですよねー…。まだごく最近ていうのもあるのかもしれませんが…。
小坂コーチっていうのに違和感も感じますし…。
小坂選手なんですよねぇ…。
いつもブログ楽しみにしてますw
抹希さんの、僕の中にはないちょっと違った角度、視点から書かれる記事にはいろいろ気づかされたり感心したり妙に納得したりしてます。
これからもがんばってくださいね!
そしてこれからもよろしくお願いしますw

E32 2011/06/26  01:14 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー