忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

今岡選手に1本が出て良かった! 鴎VS獅子

マリーンズ 13-5 ライオンズ
快勝!

おとといのゲームが嘘みたいです!

面白いように打球が飛ぶw

おめでとう!
って言わなきゃいけないことが
いっぱいありますね

荻野選手


おめでとう!

いつまでも紹介文に今日の日にちが乗らないよう
何かタイトル取って!
にしてもルーキーが出てるってだけで
違う楽しみがありますね!

まだ気が早いですが
ロッテでは小坂サン以来の
野手での新人王!
今から楽しみですw

あと~
4番バッターの
日本球界初安打
おめでとぅ!

本来期待されるべき
外野の頭を越す打球ですが

解説曰く
紙一重
らしぃんでまぁ気長に応援します
4番が打たなくても快勝でしたし

そして・・・
今岡選手

ドキドキしながら見てましたが
良かったですね!ヒット1本出て!

1塁回った直後に
すぐさま
「ボールくれ」
って仕草出してる辺り

必死さが伺えます

頑張ってもらいたいです
ロッテにいるのは
とても違和感がありますが・・・。

打ち方がまた変な打ち方で・・・
ここらへんが何か今岡っぽくて

まだまだ頑張って欲しいですよ!

あの打ち方面白くて~
ワタシは好きだったんですが
完全復活となるでしょうか!?

サブローふくーら
HRでて~

何かこの二人が活躍してると
マリーンズだぁw

って嬉しくなります
特に今年なんて
選手の入れ替えが激しかったから・・・

西岡新キャプテン
今日エラーしてましたケド

切り込み隊長として
とても頼りがいがありますw

誰も怪我なくこのまま
行けたらいいですね♪

ホンマ怪我だけはしないでくれ・・・

こんな試合を観戦できたらなぁ~

厄病神が球場行っちゃ
勝てないよなぁ・・・・

懲りずに応援に行きますけど!

次の試合は
26日金曜日
18時15分からの
マリン開幕戦
VS日ハムですw

ちなみに
BS TwellVで中継ありますw
18時からです

解説はなんと
あのジョニー黒木www

今から楽しみですw

応援頑張ります!

拍手[0回]

PR

2010/03/22 ロッテ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー