忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

効果抜群のHRがバックスクリーンへ・・・ 鴎VS獅子

マリーンズ 1-2 ライオンズ
攻めきれず・・・

開幕戦負け記録6年と延ばしました

相手が涌井投手とあって
塁に出るのも難しい状況

しかもアウェー
ときましたから

涌井に勝つのは難しいです;;

でも隙に攻めきれなかった
ってのもあります

4番が中軸となりうる選手が入って
ロッテに今までなかった

打点を稼ぐ4番

ができたって言われてたのに
4三振ですか・・・

がっかりですよ

クリーンナップもノーアウト満塁でさっぱり打てず
大松は打ってましたが
チャンスが回ってこなかったorz


なんとか取った1点だって
西岡と今江だけで取りましたし・・・

収穫は荻野ですかね~
ルーキーで開幕スタメンとは・・・
今から楽しみですねw

新監督となりましたが
この試合あんまり塁に出る機会がなかったので
監督の采配はよく分からなかったです

気持ちが顔にですぎですがねw

2番にバントできる選手を入れてるトコ
を見る限りバントさせない監督ではないでしょう

クリーンナップにもバントさせるんでしょうか?

にゃるせも頑張ってたけど
さすがに
バックスクリーンと
ロッテ応援席にブチ込まれちゃ・・・

あれは効果抜群でしたw
苦労してとった1点を
簡単に・・・

しかもバックスクリーンに・・・

その後のロッテ応援席にブチ込まれたのも
ガックリきました

おかわり君抑えた後だったから
そりゃ気抜くかもしれないよな

わたしも気抜いてましたよ

でも
なんでHRなんだよぉ!!
なんでロッテ応援席なんだよぉ!!

最後はシコースキーにはセーブポイントを献上して
ゲームセット

ロッテは今年
選手がたくさん入れ替わりましたが
とでるかとでるか・・・

すくなくとも今日の試合は
4番が打てず
シーコースキーに抑えられちゃったんで

・・・・ですね

明日の予告先発
ライオンズ
帆足

マリーンズ
渡辺俊

明日はクリーンナップが冬眠から目覚めますように

拍手[0回]

PR

2010/03/20 ロッテ Trackback() Comment(4)

COMMENT

あらら

開幕戦負けが6年も続いとるとか
どーなの(-ω-;)
きっとなんか憑いとるよ・・・
初戦勝てば勢いつくのにね。

mixiなぁ、ちょっとまだ謎い(笑)
実名挙げるの避けるけど、
スマブラでファルコンを愛用しとる子
が4月から東京に行ってしまわれると
いうことで2人で始めてみたけど
2人で使いこなせてない(;∀;)
機能としては、日記とか画像貼ったりとか
あとは友達にメッセージ送れたり、
自分の母校登録するとそれで同級生を
検索できたりとか・・・
コミュニティっていうやつで、趣味とか
好きな物が同じ人と繋がれたり。
まぁもうちょっと様子見やわ(´∀`)

テトラ* 2010/03/21  11:16 URL EDIT RES

お久し振りです

お久し振りです、背番号26のアタルです。

ブログ再開されてたんですね!
しまった見逃していた…。←

今日は勝ちましたね、イーブンイーブン。
明日も勝てば問題無しです。
ジャイアンツに至っては、近年、開幕戦だけじゃなく
開幕三連戦が弱いですからね(笑)
尻上がりに上げて来るタイプなのか何なのか…。

目下、中井君の一軍活躍を願うばかりです。
鬼屋敷は暫く修行で。

アタル 2010/03/21  18:23 EDIT RES

アタルさんへ

こちらこそお久しぶりです
またコメントしにきて下さって嬉しいですw
ありがとうございます!

確かに開幕弱いですよね
尻上がりというのも頷けます
でも開幕戦の勝利ってのもいいですよねぇw

中井選手2軍ですか・・・やはり同郷ですから
期待しますよねぇw今年こそ頑張って欲しいですよね!
鬼屋敷選手は・・・そうなっちゃいますよね;;
まだ1年目ですものね;;

抹希 2010/03/21  20:33 EDIT RES

テトラ*へ

うふふ・・・憑いてるとか言うなよ。。
励ましてくれよ。。

<スマブラでファルコンを愛用しとる子
が4月から東京に行ってしまわれる>
ファルコン愛用www

あ~それで始めたのか。
慣れないとキツイなぁ;;
日記でのコミュニティは楽しそうだけど~
様子見で正解やよw

抹希 2010/03/21  20:37 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー