忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

日シリ出場から1日たって・・・

喜びを分かち合える人がいない・・・

みんなタイガースファンなんですが。。
タイガースファンじゃなくても
セ・リーグファンばっかで・・・

ロッテって本当に日シリ行けるんだよな?

そもそも女で野球ファンがいないんだよなぁ~
う~
悲しい・・・。

友達はいっぱい作らんとな;;

しかし
昨日の試合見直してみましたが・・・

ホークスの自滅・・・

のような気がしました
杉内ひとりせめれないですね・・

去年の楽天戦もそうですが
流れに呑まれすぎ。。。

ガッツある選手はたくさんいるのに
謎ですね~

これはもはや病気としか・・・

3位が日シリ行くのは


cs制度ができてからもだそうですね・・・

朝日新聞にも書いてありましたが
3位だからと言って何も気に病むことはないでしょう!!

むしろ何故気に山病まなければならないかが
謎ですね

3チームで一番不利な状況でありながら
決められたルールで勝ったんですから

文句が出ること自体が
フェアプレーに反します!

11月まで野球が見れる喜び
日本一をかけた舞台を応援できる喜び

ロッテナインおよび関係者の方々に
ありがとうで済まないくらい感謝します

私はナゴヤドームにしても
東京ドームにしても
マリンにも応援に行けませんが

ガラス越しに必死に応援します
ガラスが叶わなくても

ネット回線を駆使して
何としても見ます!!

ロッテガンバれぇぇぇぇぇぇ!!!

拍手[1回]

PR

2010/10/20 ロッテ Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

遅ればせながら 日本シリーズ出場決定 おめでとうございます。
私は やっぱり首脳陣の作戦が見事だったと思う。
成瀬投手も立派に成長して 本物のエースですね。
来年以降 対戦するのがコワイわ~

まーち 2010/10/23  13:00 URL EDIT RES

無題

まーちさんへ

ありがとうございます
コメントもありがとうございますw

去年はチームがバラバラだっただけに
ここまでチームの形がちゃんと戻ってきたことは
非常に嬉しいです。

日本シリーズでも成瀬には頑張って欲しい!!

抹希 2010/10/23  21:11 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー