忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

粘って粘って・・・

日ハム 1-5 ロッテ

よっしゃーヽ(*^▽^)↑

とりあえず 勝てました★
明後日に繋げることができました!

こういうの強いですね~

家に帰ってきて
TV見て
0-1
ちょっと目を離したスキに

里崎2ラン♪

み・・・見たかった。
昨日と同じペースで
5回まできちゃいましたからね;;
ちょっと悪い予感してたんですが・・・
勝負強さはさすがですね☆

9回の守護神崩し
長打じゃなくて
シングルで繋いで繋いで3点
こういう土壇場でこういう点の取り方
一気に点が取れないし
そうヒットも続かなかったら・・・
とか考えたら
ちょっと怖いですけど

1人でやってるんじゃなぃ
9人で野球をやるもんだ!

つまり・・・全員野球ってことですけど

みんなでやる野球♪
こういうの見てて楽しいです☆

なんかこう・・・しびれますね☆

ところで・・・
とんでもなくイマサラなんですが・・・
なんで札幌ドームで日ハムのホーム球場なのに
1塁側ベンチがロッテで
3塁側ベンチが日ハムなんですか??

次の試合は
おそらく・・・いや高い可能性で

ダルビッシュvs成瀬

になりそうですね♪

パリーグの試合を見るのも
なかなか楽しいです♪


拍手[0回]

PR

2007/10/16 ロッテ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー