忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

四中工いい試合をありがとう!!



市立船橋 2-1 四中工

最後のホイッスルまで分からないとはこのことで…

でも後半はみんな守りに徹したせいか
スタミナが落ちてきたせいかで


ラスト10分くらいからだいぶ攻められてましたし・・・

キーパーを責められないです
一年キーパーですし

前半は攻めが四中工の方が良かったですし
あそこで一点あったら違ってたかもしれませんね

しかし、ここまで手に汗握るサッカーの試合は初めてです!

なでしこの時は夜だったもんで見てませんでした。

しかし…

中京テレビ後半完全に市立船橋応援でした・・・

東海放送なのに・・・
地元応援してくれたっていいじゃないですか・・・

四日市市では明日パレードするみたいです!
今日も
市役所横でパブリックビューイング
四日市市長も国立に駆けつけるっていう
盛り上がりよう!

まぁ
三重県中どこもそんなテンションだったでしょう

こんな楽しい正月はないです
四中工の皆さん!
本当にありがとう!

優勝して欲しかったけど
準優勝でも三重県にとってはとても嬉しいことです

正月も年末もなかったことでしょう
三重に帰ってきたらゆっくり体を休めて下さい

本当に楽しかった

本当にありがとうございました。

拍手[0回]

PR

2012/01/09 三重県のこと Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー