忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

オールターらー!! 

オールセントラル 11-6 オールパシフィック
クルーンからHR

青牛・日高

やってくれるょ
意外性キャラ

去年のHR数5

初めてHR打たれた相手が
捕手

しかもパ
リベンジするのもなかなか難しいネ

ボールが風に流され
鴎・にしおかがふらいおとしました
まりんはあなたのほーむですよね?
まりんよりかぜはつよいですか?

いぃプレーあったのに
台無しですょ

しかも
貴重な・・・いや
重宝される1アウトだったのに。

これもあって
1試合11被安打という
球宴・日本新記録が打ち出ましたょ

北京日本代表がね

鴎・オオマツは好調でしたね~
残念ながら藤川投手との対戦はぁりませんでしたが

HR2本!
賞金もGET!

紹介文も“平成の満塁男”

小坂サンが“平成の牛若丸”
鴎から2人もいぃ称号もらって
イィ(・∀・)Ь

オリックス
さきほど挙げた日高選手
セーブ1位・加藤投手
そして小松投手

小松選手
投手成績5位なんですが
最多試合数27試合にして
最小被安打87!

上位の選手と比較しても差は28!

ちなみに上位20位の中でも最小被安打

これは注目すべきトコだ!
後半が楽しみです♪


星・内川選手
猛打賞で
賞金GET×2

2つもかっさらうなんて・・・

にしても
ベイスターズ
内川選手打率ランク2位
村田選手HRランク同1位
もちろん同1位はラミレスですw

これだけが原因ではなぃですが
投手の悪さが浮き彫りですね・・・。

阪神の投手の中で
もっとも打てそうな気がする投手

球宴でもボカスカ打たれ

最多ホールド・久保田

何か間違ってる!

豊田!
頑張れよぉ!
(4位)

まぁともかく
後半戦は明後日スタートです

つっても
巨人は95試合、ロッテは100試合消化したんですが

とりぁえず!
小坂サン!
上に戻ってきてくれぇ!!

 

拍手[0回]

PR

2008/08/01 兎&鴎ネタor兎vs鴎 Trackback() Comment(3)

COMMENT

一勝一敗で良かったです。

昨日と一昨日で一勝一敗で良かったです。そして大松選手が2ホームランで活躍でしたねー。さぁ明日から後半戦で応援していきますよ。

年下 2008/08/02  22:26 EDIT RES

年下サンへ

返事遅くなってしまい申し訳ぁりませんでした;;

五輪代表選手がいなくなって
物足りなさもカンジますが

北京がどうぁれ
私は断然プロ野球ですw

抹希 2008/08/07  23:32 EDIT RES

抹希さんへ

そうですよね、確かに北京で優勝してくれたらいいですけど・・・やっぱりプロ野球が一番好きです。それと今日のファームの試合で小坂選手がファーボールを選んで、脇谷選手が犠牲フライを打って小坂選手がホームインして勝ちましたよ。(^_^)v

年下 2008/08/08  19:00 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー