忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

対照的なチーム状況 兎-鴎

ジャイアンツ 7-3 マリーンズ
対照的な両投手陣

コバ宏はいぃトキはホントいぃのに

去年とか絶好調だったのに・・・

ジャイアンツは
先発は去年より悪いけど
中継ぎがムッチャいぃよね

山口とか西村とか

私の個人的意見ですが

藤田
もうすこし自重して欲しい

だんだん腹たってきた

確かに古巣はロッテです


今、あなたは巨人でしょ!

マリン球場で投げた時なんか
ニヤニヤ笑ってしさ!

試合中に満塁のピンチで笑ってるんですよ!

なにが
「登板したときに
拍手かブーイングかどっちかな?」
ですか!!

それより先に試合だろ!


すみません
羽目を外してしまいました

あくまで
私の個人的意見です



打撃の方ですが
タニが大活躍っス

先制のHRとか
ギリだったケド

その後も打って
3点も稼いじゃって・・・

去年の2番って位置より
中軸の方がしっくりくるナ!

キムタク2番も
いぃカンジだし!

怪我人いっぱいの中でも
若い選手が出てきたりして

元気だよなジャイアンツは♪


マリーンズは
早く最下位から抜け出せないものだろうか

チーム全体に元気ないよなぁ~

西岡が足痛めちゃって
早々に引っ込んじゃって

根元が途中からSSだったケド・・・

記録に残らないプレーで

捕りに行く姿勢とか
いぃカンジだと思うんですが・・・

内野安打。

8回なんか
センターのボール捕りに行って
捕れなくて

センター・サブローのエラー招いてしまって・・・


なんだろね
回ってるのは回ってるんだけど
全部が空回りしてるってカンジかな


ロッテ全体的に・・・。

くどいようですが
西岡も根元もまだまだ若いんだし

小坂サン
マリーンズに残って居た方が
良かったかもしれない・・・。







拍手[0回]

PR

2008/06/07 兎&鴎ネタor兎vs鴎 Trackback() Comment(2)

COMMENT

小坂選手の二軍での試合

こんばんは。夜遅くすみません。今日は谷さんと藤田さんがお立ち台に選ばれたんですね。ラジオで聞こうと思ったけど、小坂選手が一軍にいないので・・・。ところで小坂選手は二軍で活躍してるかなぁ?早く戻ってきてほしいです。

年下 2008/06/07  22:17 EDIT RES

年下さんへ

今日スタメンでした!
ブログに色々載せといたんで
是非見てください!

確かに
私も
小坂サンがいないってだけで
見る気分半減どころが
見る気分急降下ですよ

抹希 2008/06/07  22:55 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー