忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

野球もぁるけどソフトは金だょ!! 

日本!!
ソフトボール
金メダル!!

ぁの米国様に勝利!!
!!

・・・・残念なのが
LIVEで見れなかったコト。。

米国のぁる企業がうちだした
日本がとれる金メダル予想は8個でした


この
ソフトボールの
ぉかげで・・・
日本がとった金メダル
9個っス!!!

予想はあくまで予想でしかなぃんですょ
体格が不利だからって
予期せぬ境遇のトキに自分のペースに持っていく
精神面、集中力
も必要なんですから!!!!

ともかく
!!


ジャイアンツの試合は雨天ノーゲーム

ここも雨降ってくれなぃカナ・・・
ほんっっと雨降ってなぃんだょナ

だけど
坂本2試合連続HR!!

調子戻ってきましたね♪
3ヶ月ぶり4号、5号HR

そんなにHR打たない選手なのか??

拍手[0回]

PR

2008/08/21 北京オリンピック関連 Trackback() Comment(1)

COMMENT

ソフトボールは優勝出来て良かったです。

私も21日の決勝戦を見て、本当に優勝出来て良かったです。
野球は残念ながら金を取れませんでしたが、銅メダルを目指して勝ってほしいですねー。あと昨日から二軍は、仙台で試合だけど、今日から小坂選手がスタメンだと嬉しいなぁー。

年下 2008/08/23  10:59 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー