忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

去年の小坂選手

2009年シーズン丸ごとブログを休んでたので
去年の小坂選手の活躍について
一気に語りたいと思います!

とりぁえず
シーズン終わっての感想
『予想以上の活躍だ・・・。』
です!

楽天については一切知らなかったので
去年のシーズンが始まる前に
ちょっと調べたんです

高須選手渡辺直選手
が主なレギュラー
新加入の中村紀がサードにつくとして
草野選手が他の内野に移動?
あと内村選手もいるし・・・

トレードで楽天に来た訳だから
守備固めで
良ければスタメンかなー??

と考えてた訳です

まぁ結果はご存知の通り

中村紀のまさかの不振から
渡辺直高須の怪我


小坂サンの活躍

誰が予測したか・・・。

これでCSに行った楽天というチームも
脅威ですょ


試合をまともに見たのは交流戦まで
それ以降は全く試合は見てないです!
シーズン後半とcsは見ました
細かいことは知りませんので
ご了承下さい。


小坂サンにとっては

・久しぶりにシーズン通して一軍
・4年ぶりのHR
・3年ぶりのヒーローインタビュー
・犠打記録も歴代3位にのせる267犠打

そして・・・そして・・・
ルーキーイヤー以来のサヨナラヒット!!
えっと・・・12年ぶり?

巨人時代と比べて・・・
雲泥の差

ファンで良かった♪
本当に良かった!!

と心底思いました

もち!
それよりも
小坂サンの醍醐味
守備
です!

こういう守備が見たかったんだぁぁぁぁ!!
という守備盛りだくさんでした!

七色のラクテン動画

↑後半の9分辺り

【野球】楽天イーグルス、悲願のAクラス入り
↑時間列なので順に見て下さい

動画あげてくれた方ぁりがとうございます!
ちなみにどちらもニコニコ動画ですのであしからず

2つ目は去年あがったので
知ってる方もいるかと思われますが;;

どれが一番いいかなんて決められないですよ
完璧な体勢での捕球そして送球!

かっこいい☆

今年は球場通いまくりますよ!



今年は出先からヘルニアだ・・・。
楽天怪我人ボツボツ出てるみたいですね

元々腰は悪いですし
情報聞いた時は
立てないくらいでなくて良かったと
ホッとしました

ロッテ時代にあったらしいですよ
元々怪我の少ない選手じゃないですからね

まだシーズン始まってないですし
最初はショックでしたけど

期待してます!

拍手[0回]

PR

2010/02/07 小坂誠選手 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー