忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

小坂誠選手 楽天へ移籍

小坂 誠内野手

東北楽天

移籍!!!!

目が点です
ぁあ・・・
突然文章おかしくなるかもしれませんが
ご了承のほほほほどを・・・・

さいしょは
なんで ロッテじゃないん!?
って気ぐん
じゃなくで気分でして

楽天・・・楽天・・・
でもま、
パ・リーグに戻って良かったナ
故郷戻れてよかったネ

いろいろぁりますが。。。

楽天は
の宮城出身の選手らしいです

創立以来3年・・・
地元出身(宮城出身)の選手
いなかったんかー!!!

て、突っ込み・・・。

にしても
全然情報なぃなーとか
思ってたら
いきなりビックなジョウホウ
きましたねー



あらかじめ言わせていただきます

楽天ファン
になることは

絶対ぁりません!!!

小坂サンは応援させてもらぃますがw

これからも
ロッテファン
ジャイアンツファン
でいきますんで☆

そこんとこよろしくお願いします!!!

拍手[0回]

PR

2008/11/11 小坂誠選手 Trackback() Comment(6)

COMMENT

本当にびっくりです。

私も最初はびっくりしましたが、地元で活躍出来るかもしれないので楽しみです。けど、巨人での活躍が見たかったなぁ。

年下 2008/11/11  18:34 EDIT RES

無題

こんにちわ~
昨日おじゃましたのですが 何故かコメ欄が開かず
諦めて帰りました^^
小坂さんもびっくりでしたが 昨夜から二岡選手が
日ハムへ行くという報道にびっくりしてます。

ばんび 2008/11/12  11:45 URL EDIT RES

年下サンへ

難しかったですケドね・・・
巨人で活躍するのは・・・

楽天でホント活躍するトコ見たいデス!!
でも
TV映んないんですょ・・・。

抹希 2008/11/12  22:39 EDIT RES

ばんびサンへ

開かなかったんですか??
今までそんなことなかったんですけど・・・
すみませんでした;;

あぁ・・・
選手会長と林投手ですね・・・。

まさか外に出しちゃうとは思いませんでした
小坂サンにしてもそうですが、
坂本の存在が大っきいですね;;

林選手はいぃ選手だったんで
寂しいです。。。

抹希 2008/11/12  22:43 EDIT RES

無題

再び失礼します^^
パリーグ主催の試合は おそらく来シーズンも
PCのヤフー動画で見られるのではないかと思います。
試合開始から終了まで見られます。
楽天も全試合見られると思いますよ。
小坂さんも応援できると思います^0^

>林選手はいぃ選手だったんで←こちらの人だけですか^^;

ばんび 2008/11/13  13:29 URL EDIT RES

抹希さんへ

こんばんは。そうですね、テレビでは見れないけど、巨人戦・阪神戦は見れるので、楽しみです。

年下 2008/11/13  18:35 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー