忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

小坂選手2軍で1番ショートスタメン 中井選手近況

小坂選手

1番ショートで先発出場!

21日4打数2安打2打点1四球
22日3打数1安打1四球
23日スタメン!

1番スタメンの文字を見たトキ、ムチャ嬉しかったぁw
近けりゃ見に行くんですが

ココらへんはウエスタン・リーグで
近くても東京まで行かなきゃいけない・・・。

上田の目

また小坂サンの話題に・・・
高く評価されてるみたぃですねw

ホントなんで2軍にいるのか・・・。


でも
この成績が続けば
1軍に戻ってくるのもそう遠くないかもw

待ってます小坂サン(´∨`)ゝ



中井選手もずーっとスタメンで頑張ってます!

中井選手について調べてみましたが

山商のトキ
1年にして夏の大会ショートでベンチ入りスタメン

外野手兼投手は1年秋からだとか・・・。

内野未経験ではないんですね
おおまかに言うと
キャッチャー以外どこでもできると

ユーティリティプレーヤーとして活躍できるかも。。

背番号94
これからに期待です!

ここまでのファーム成績
右打ち右投げ

60試合出場
241打席58安打28打点
打率.258
本塁打5本
三塁打意外に多い8本かと言って足が速いわけでもなく盗塁0
三振もやたら多い55

7月22日現在

まだまだ先がある18歳
これからも頑張って!

拍手[0回]

PR

2008/07/23 小坂誠選手 Trackback() Comment(2)

COMMENT

抹希さんへ

小坂選手情報ありがとうございます。3日間スタメンで嬉しいです。o(^-^)oこの調子で頑張ったら一軍の日も近いかも知れないですね。あと質問ですが、中井選手のファンですか?

年下 2008/07/23  18:37 EDIT RES

年下サンへ

別に同じ高校出身という訳でもないんですが
単に同じ三重県出身で高校時代から知ってたんで応援してます!

同郷ですからw

いえいえ;;
ですけど
小坂サンの活躍が聞けるのもホント嬉しいですよね♪

抹希 2008/07/23  21:25 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー