忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

小坂サン情報 三重県をPR!!

小坂選手!

2番・ショートスタメン☆

試合結果はあしからず・・・。

http://bis.npb.or.jp/2008/games/fgm20080607.html

スコアブック


いつも
試合が行なわれた
次の日でないと更新されないんですよ・・・。


スコアブックなんて
試合が終わった直後にちゃちゃっと

更新できないもんですかね・・・。

この日記を書いてる
7日10時現在

スコアブック更新されてないんで
http://www.giants.jp/G/farm/

ここでしか結果分かりません・・・。

不便ですが・・・
まぁいぃんですよ

怪我なく元気で野球やってらっしゃるんなら♪

頑張ってください小坂サン(´∨`)ゝ

ところで!


もちろん
ショートに投票してますよ☆

小坂ファンはココに居るんだ!

って主張
こんなトコでしかできないんで・・・。

後はだいたい
三重県人中心に投票してます

三重県って
影薄いんですよ・・・。

他県の人に
「三重県から来ました!」
っても
(は??三重県ってどんなトコ??)
って顔されましたw


松阪牛、伊勢神宮
で有名なトコですよ」

と説明すると

あぁ~
って相槌うたれて

「松阪牛と伊勢神宮って三重県か!」

「・・・(゜д゜)!?」

正直金槌で打たれた気分ですよ・・・。

いいんですよ
全国1位の生産量誇ってるのは

ろうそく

自動販売機

ぐらいですからw


ちなみに勘違いされてる方が多い
ようなので訂正しておきますが

津名物・天むす

天むすは
三重県の県庁所在地

天むすは三重県発祥です!!

これを
愛知県民に説明すると

「名古屋から広まったんだから
結局は
名古屋名物なんじゃない??」








言い返せない自分が腹立たしい・・・。


拍手[0回]

PR

2008/06/07 小坂誠選手 Trackback() Comment(6)

COMMENT

小坂さん

初めてコメします。
今日のイースタン交流戦(島田球場)観戦に行って来ました。
残念ながらヒットは出ませんでしたが、
「小坂ゾーン」がみれましたよ。

ちゃあすけ 2008/06/07  23:17 EDIT RES

無題

三重県人中心に…!素敵なオールスターです(笑

確かに三重と伊勢は別々に覚えられている気がします;

亀山ろうそくですか(笑
後、ほら、真珠とか熊野古道なんかもありますし!
そういや津観音は日本三大観音だとか…ホントかな??

愛知は何でも商売にするのが上手いんですよ;

アタル 2008/06/08  01:20 EDIT RES

抹希さんへ

こんばんは。ブログを載せていただいてありがとうございます。二軍でスタメンで出れてホッとしました。後は一軍に出て華麗な守備が見たいです。あとオールスターはもちろん小坂選手に投票しましたよo(^-^)o早く見たいです。

年下 2008/06/08  18:59 EDIT RES

ちゃあすけさんへ

初めまして!
わざわざ教えていただきぁりがとうございます!

小坂ゾーン!!
見たいなぁ~ww

抹希 2008/06/08  22:05 EDIT RES

アタルさんへ

豊田と中井と梅村投手!
あと大道も入れたいトコですが・・・
やっぱファーストですかね??

熊野古道・・・真珠
そこらへん言えばよかったかな・・・

咄嗟に出てくるのが
伊勢神宮なんですよ・・・。

今度はそれでいってみます!

津観音
調べてみましたけど
確かに日本三大観音の1つです!
知らなかったです・・・;;

だからかなぁ~
いぃトコ全部愛知に取られてんの・・・。

抹希 2008/06/08  22:12 EDIT RES

年下さんへ

いえいえ;;
コメント来てくれる方がいるだけで本当に嬉しいんで♪
いつもコメントありがとうございます!

オールスター投票したんですかw
去年の7位から
どれくらい上がれるか見るのも楽しみにしてるんですよw

抹希 2008/06/08  22:17 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー