忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

楽天ファン感謝祭 小坂選手引退

重ねて申し上げたとおり
私は楽天ファンではないので

引退セレモニーでしたが
ファン感には行けませんでした

ゆつべに挙げてもらった動画を見ました

画面とかなくなればいい
なんでこんなの見なきゃいけないんだ

って感じでいやいや見ました

今でも認めたくない
認められない事実
ですね

ぶっちゃけこの2カ月間事実から目を背けてきました

来年から私の野球ファンとしての心はどこへ行くんでしょうか・・・
鬱の中の鬱です

現実から目を背けるしか・・・

いや、でも
心は未だ準備はできないですが
今日、小坂選手のファンへのコメントがあったんで

今、踏ん切りをつけたいと思います
形だけでも・・・

小坂選手

本当に大好きです

私のプロ野球熱が始まった原点

高校時代の私を支えてた 
すべてです

言葉でいいつくせないけど
言葉でいいつくすしかないので
いいつくします

部活が終わって
携帯で途中経過を確認
その日のスタメン
イニング状況とか

それから急いで家に帰って
テレビを占領

試合で観れる日はさほど多くはなかった半面
でてきた時の喜び
守備の機会を見れた喜び

それだけで充実した日でした

特に高校となると
勉強の追い込みが酷くなり
頭の中は勉強だらけでパンク
精神的にもきつかったです

それでも
小坂さんが活躍すること
ただそれだけが
心の支えであり、楽しみでした

もう過ぎ去った日々ですが
ずっと小坂さんを応援し続けてなければ
全く違うところを歩んでいたかもしれません

この先
小坂さんの活躍を見ることはかなわなくなりましたが

依存する自分ではなく
自分に負けない自分になりたいです

自分の価値は自分で決めろ!

これをモットーに頑張ります!

来シーズンは来シーズンになってから決めます!

小坂選手
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!

そして
お疲れさまでした(′∨`)ゝ



拍手[4回]

PR

2010/11/23 小坂誠選手 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー