忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

こんどこそ守りきれるか!首位奪還★

中日 3-6 巨人
久々に中日カード勝ち越しw

エース・川上をくだしたのは
すごぃですょ★

そして首位奪還!

こんどこそ取り返されないょう
踏ん張りましょう!

今日はなにがなんでも
勝たなければ
いけない試合でしたからね♪

選手の方からも気迫漂っていましたょ

ソロHR3つに
2ランHR

高橋由なんかHR2本も打っちゃってくれて♪
今までの不調を欠片も見せませんでしたょ

これから調子も上向いてくれるといぃですね~

ぁと
李サンの怒り一発・・・
力はありふれてるのに
たまにしかHRが打てなぃのがもったいなぃですね


小坂さんのこと・・・

今日、G球場へ行ってきました。
室内練習場の前に車があったので
練習風景は全く見えないまま
ひたすら待つこと3時間半。
殆どの選手が帰った後でやっと出てきてくれました。
そしてちょうど通りかかった若手に挨拶され
満面の笑顔!!!
 元気そうで本当に良かったです。


だそうです・・・
こちらのブログサマへ書き込み情報です
↓    ↓

http://kosaka1.jugem.jp/?eid=728#sequel

元気ならそれにこしたことはなぃんですが・・・。
早くみたいですね。。



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
↑ポチッとお願いしまス↑

拍手[0回]

PR

2007/08/23 巨人 Trackback() Comment(1)

COMMENT

なんだか。。。

これの前のコメント 間違えて送信してしまいました。
削除してもらえると助かりマッスル。
手強い中日相手に よくぞ2勝しましたね。
立派立派^^
西武は。。。
どん底3連敗ですよ!
私はなんだか呆然としてしまい
現実逃避になりそうです。
これは夢??? てな具合ですわん。
なんだか 脱力です~~(泣)
応援ポチ(^0^)

ばんび 2007/08/23  22:47 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー