忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ついに来たか・・・

巨人 4-9 阪神
ついに5連敗・・・

正直木佐貫は悪くないと思う
連敗を止めなきゃっていう重圧の中
頑張ってたと思う
二岡と脇谷!!
なんだよぉ~
二岡がショートにつくのは当たり前だと思いますよ
だってホームランバッターだし
打率だって2割後半だし
小坂と比べる対象じゃないって
分かってますよ
そもそも比べること自体違うんだって
だけど
二岡が守備ミスするのだけは許せない!!
しかも4連敗中の最中に。

脇谷はもともと守備に関してはうまくありませんから
今回たまたまエラーがついただけです
エラーは付かなかったケド
あれはエラーだろってプレーはたくさんありましたし

にしても
李サンがファームとは・・・
ロッテ時代にも打撃不振で
「本人が自信をなくしている」
とか言う理由でファーム落ちしたことはありますが・・・
ちょっと衝撃的ニュースですね

でもでも
古城が戻ってくれたのが嬉しいですw
この間の月Gで
小坂指名で
古城と小坂のリレーインタビューしてましたから
たぶん小坂と仲がいいんじゃないでしょうか
あくまで推測ですけど
でもベンチの様子とか見ると
必ず小坂と古城は一緒に座っていますし

古城も守備うまいですしねw

小坂が一番好きですけど
キムタクと古城と谷、小笠原も好きです
ピッチャーは西村と会田、前田サンですね


野球愛ランキング

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ

拍手[0回]

PR

2007/07/11 巨人 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー