忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

まず2位!

巨人 6-5 ヤクルト
最後の上原かっこよかったw

ひどい雨で
グランドぐちゃぐちゃ
水溜り出現

1死2、3塁で中断

それから
2者連続三振!

にしても
豊田がちゃっちゃと閉めてれば
問題なかったコト

おまけに上原まで・・・

あの3ランはありえない・・・

最後は良かったですが・・・

木佐貫もルーキー以来の
完投・完封も
惜しかったなぁ~

これで最多勝も射程圏内
後半戦の木佐貫の勢いはすごいですねw

打順の方ですが・・・
矢野がスタメンで出てくれるのは
嬉しいんですが
2番も谷より矢野なんですが・・・

不調とは言えがスタメンはずれるのは
ちょっと寂しいですね;;

HRバッター並べたくるのも
どうかと・・・

これで
明日勝って首位負ければ
もっかい×∞

首位奪回!


恐縮ながら
今日は私の誕生日です;;
そうです
911の悪夢の日が誕生日という
とんでもなく嫌らしいヤツです;;

でも
勝ってくれて嬉しかったー!!
ただそれだけです

ホントはこの日までには
小坂さんに戻って来てくれたらなー
とか考えてたんですが

昨日言ったとおり
まだ先のようなので
ここは 毎日たらたら言うのもやめて
待ち続けたいと思いますw

小坂さん頑張ってください!

拍手[0回]

PR

2007/09/11 巨人 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

雨で中断して、結果的には上原の気分転換になって良かったです。
あのまま中断しなかったら…どうなっていたことか;
勝ちはしましたけど、やっぱりどこか不安なリリーフ陣ですね。

そして今日も相変わらず中日戦の放送しかないですね(笑

アタル 2007/09/12  13:34 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー