忍者ブログ

[PR]


2017/12/16

また先発か・・・

巨人 4-5 ヤクルト
先発打ち込まれ・・・・

金刃も最近調子悪いですよね
高橋尚も内海も
木佐貫は普通ってトコでしょうか??
今まで絶好調でしたもんね
そりゃ悪いトキもあるんだと思います
二岡みたく長くは続いて欲しくないんですが・・・。

でも中継ぎがしっかりしてたのが良かったですね
西村も会田も前田も
特に西村は前回があれだったんでイイトコ見れて良かった~

そういえば二岡はいつもの調子に戻ってきましたね♪
右方向へのライナー制の当たり
戻ってきて良かったですw
後は李サン・・・
まぁ去年一人であんだけ頑張ってましたもんね

ワタシが去年見に行った試合は
中日戦で11-1のボロ負け
しかもナゴヤドームで内野席だったんで周りドラゴンズファン・・・
そんな中で巨人が取った一点が李サンのホームランだったんです♪
ホームラン一本だけでも見れて嬉しかったですね~
(小坂は試合に出ませんでしたが・・・)

今日もヤクルト戦
応援したいとこですが
BSでも地上波でも試合中継してない・・・
ラジオもやってない・・・
仕方ないのでネットで応援します。。

野球愛ランキング

拍手[0回]

PR

2007/07/07 巨人 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー