忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ゃっと勝てたーw

ヤクルト 1-2 巨人
やったw連敗脱出だぁw

内海が勝ったぁ~
さすが内海だなぁw
最近ムチャクチャ調子いいじゃん
次の登板も期待してますよ♪

今日は打順を結構変えてきましたね~
てゆうか李サン7番ですかw
開幕戦の小坂サンの打順と一緒だぁ~
元4番が~w

とか思ってました
ケド
今日は
勝ち越しタイムリー2ベース!

李サンの“怒り”の一発
って感じですかね?

私は
小笠原が3番打った方がぃぃと思うんです
小笠原の4番ってのも悪くなぃですが
開幕の打順がイチバンいいんじゃなぃかと。。。

まぁ印象がそうぃう感じなだけなんですケドね

高橋由もすごかったですねw
ぁのダイビングキャッチでまた怪我に響いて・・・
・・・楽観的に考えましょう

とりあえず
早く
首位に戻って欲しいですね

小坂サン・・・
いつ上がってくるカナ。
小坂サンの情報何もなぃし
近況が知りたい!

あっ
昨日の問題の答えですけど
“カープ(carp:鯉)は魚だから”
英語では魚に複数形は使っちゃいけなぃんですよ
フィッシーズ(fishes)なんて聞いたコトないでしょ??


カープ=鯉っての昨日初めて知ったんです
ただそれだけなんですけどね♪

たんなる豆知識でした~


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
↑ポチッとお願いしまス↑

拍手[0回]

PR

2007/08/17 巨人 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー