忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

やられたい放題 西武-巨人

西武 4-2 巨人
どこまで打たれりゃ気が済むんだ!

計 7
G.Gサンに限っては
9分9厘打たれる
という印象がガッチリついちまいました;;

中島にもまた打たれたし・・・。

HR打たれたい放題

パのHRダービー
西武に手貸してるみたいなモンっす

HRに関わらず
走りたい放題

盗塁ランキングにも
手を貸してます
盗塁刺ですが
ぁれは
坂本が下手な気が
なくもなぃ・・・。


結局
西武ドームで
豊田は出ずに終わってしまいました

まぁ出れそうな兆し
見れない試合でしたから
仕方ないでしょう

昨日は
岸孝之
今日は
帆足和幸

打てる気ぃせんもん

岡本真也投手
どうも見かけないと思ってたら
西武に行ってたんですか
人的補償で

なんであんないぃ投手
28人の枠内に入れてなかったんでしょうかね

西武はいい投手取りましたね


何故か
ファースト・大道
サード・寺内

小笠原の足の状態が良くないから
DHで
DHだったラミレスがレフト

そのせいなんですが
大道が守ってるって
すんげぇ違和感

なにより
サード・寺内

隠善のスタメン起用のように
当たりではなかったですね

最後なんか
地面スレスレの3球続けてのボール
全部振って3球3振


くどいようですが
小坂サンをスタメンで使う気はないんですかね

明日は東京ドーム
たぶん今日も勝つということにしたら
5連勝中の日ハム

勢いに飲まれないようにして欲しいです


拍手[0回]

PR

2008/05/24 巨人 Trackback() Comment(2)

COMMENT

お久しぶりです

こんばんは、あおぞらです!
超多忙な日が続き、結局巨人対ロッテ戦も観戦に
行けませんでした・・・。生小坂さんを少しでもいいから見たかったです。
対巨人戦、完敗でしたー。
あれでは、びりにもなりますわね。
緻密さと大胆さを兼ね備えたワクワクできる試合
が観たいです!!!!!!
ところでいつになったら小坂さんをショートで見ることができるのでしょう?

あおぞら 2008/05/24  23:11 EDIT RES

あおぞらさんへ

ぉ久ぶりです!
小坂サンのこと話したくてうずうずしてたんですw
コメントぁりがとうございます♪

ロッテ-巨人戦ですか?
私は片方だけ応援とか
できなかったんで
とりあえず
どっちとも応援してました

絶対ロッテが勝つだろうって思ってたんですが
まさかの巨人2連勝で
びっくりしました

でも
小坂サンへの拍手は嬉しかったですw

DH制あるんでもしかしたらスタメン
もありえなくないですが

ショートはちょっと難しいんじゃないでしょうか

ちなみに今季
まだショート守ってません

坂本よりは絶対旨いですが
なんせ期待の新人サマサマですから・・・

ちょうど小坂が1軍上がってきたぐらいから
坂本の守備が旨くなった
もしかすると
小坂がコーチしてんじゃないか?
って噂が。

小坂サンの守備って観てるだけでも勉強になるから
例えコーチしてなかったとしても
小坂サンの影響は絶大だと
私は思うんですが・・・。

抹希 2008/05/25  00:29 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー