忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

エラーばっかの試合

横浜 1-4 巨人
3勝目!!

エースで勝てなくて
内海
で勝っちゃいましたw

金城にHR打たれちゃったのは残念だけど
ぁりがたい3勝目です!

カード勝ち越し
まだしてなぃんで
明日は狙っていきましょう!!

横浜
那須野投手
まさか先発とは意外でした

投げ方が印象的なので
覚えてました!

去年
中継ぎで投げてたトキ
ボコボコHR打てたカラ・・・

前半の良かった!
と、ぃわれる投球は見てなくて

ラミレスにポカッと打たれたトコから
見始めました!


昨日の引き分けがありましたし
このまま点が入らないのは
ちょっとマズぃかな??

ってトキに

ラミレス2号2ラン♪

これこそ4番打者の活躍!
ってカンジですw

HR直後のパホーマンスも
嬉しかったですw

なんせ
元木選手がいなくなって以来
何かこー
おもしろい選手??
ムードメーカーと言うべきか

そぅいう選手いなかったカラ
ベンチも明るくなりそうで
いぃんじゃないですか??

後、プロとしてぁりまじき行為!

エラーが2チーム合わせて4

巨人は古城だけですが・・・
3塁ゴロから1塁に送球するとき
ステップ踏みすぎだ!
って指摘されてました
そして1塁セーフ

これはエラーにはならなっかった
いわいる
記録に残らないエラー

そしてその後
ボールをはじき
エラー

9回裏1死1、2塁

ここでなんとかゲッツーで終われたものの

守備固めとして出てるのに
このエラーは痛いです

守備はうまい人だと言われてましたし
私も守備下手なんて印象全然なぃです

応援してる選手だったので
少し残念です;;

拍手[0回]

PR

2008/04/09 巨人 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー