忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

ベネズエラ組大活躍! サード・小坂!?

巨人 3-2 広島
接戦制す!

先頭打者HR打たれたトキは
ただただア然

この試合
負けたら5位転落
とぃう状況だったため

ですが
1回で良かったです

グライはそんくらぃカナ

四球を余り出さないとぃうので
定評がぁるんですが、
1個出してしまい。

それでも
普通通り
テンポ早く投げてましたし

ぼちぼち・・・。

びっくりしたコト

レフト前ヒットだったにもかかわらず
余り足の速くない
セカンドランナー・阿部
超走って・・・
2点目

ぁれはチョット見直しました

全体的に足速くないですからね
スタメンは

対照的に
広島足の速い選手ばっか

東出は刺しましたが
天谷に盗塁され

さらには
俊足をいかして
外野のヒット性の打球もすべて捕られ

巨人に必要なのはぁれだ
つくづく思わされました

ぁと内野もやたらファインプレー

プロ初出場で
スタメン・ショート小窪(コクボ)
守備うまかった!

タイムリーも打ったし!

注目選手ですw
(敵だけど)

小笠原の
ヒットか、ファールか論争


伊原コーチの猛抗議に
ライトスタンドから
伊原コール

珍しいものが観れました

私は間違えなくヒットだったと思います

まぁ
誤審してもおかしくない打球でしたからね

人にも限界がぁるのではないかと

そして
不意うち
代打・小坂

まだ7回だし
接戦だし
とタカをくくってました;;

バッティングホーム変えた??

それとも
古い映像ばっか観てるからそう思うのかなー

結果は二ゴロ

それより
ポジが
サード!

2004年にたった1回
守ったコトがあって、
ファールフライを捕っただけとぃう
守備機会だった

らしいんですが・・・。

ショート期待してたんだけど
さすがに坂本はどかせないよなー

まぁ
セカンドよりは
サードの方がいぃナ、私は。

サードとしての仕事はゼロでしたが
まだまだ期待できます!





改めて
小っちぇえ

一般的に言うと
身長の低いに入るんですが

プロ野球界はみんな身長高いですから
イチバン身長低いって言っても
過言じゃない。



巨人の中ではイチバン低いですが
プロ野球界ではイチバン身長低くはぁりません


他の選手と比べると
酷い場合
肩ぐらぃ・・・。

バッターボックス立ったトキとか
他の選手との
ギャップぁりまくり

それでも
11年間やってきたんですよねぇ

すごいです;;



とにもかくにも
小坂サン、ファインプレー期待してます!





拍手[0回]

PR

2008/04/29 巨人 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー