忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

中日カード初勝ち越し♪

巨人 9-3 中日
勝ち越し!

中日から今季初・カード勝ち越し

しかも投手・巨人キラーの中田
2006年のいつだったか忘れましたが
そっから
中田攻略してなぃとか・・・。

まぁ、今日勝てて良かったですw

勝ち越しの小笠原のHRを火種に

ぁれよぁれよと・・・
振り返ってみれば6得点

ダメ押しのさらにダメ押し

初起用の隠善
大活躍でしたね

2打席連続タイムリー

お立ち台も超意外性発揮

脇谷に継ぐお調子モン??

若手がどんどん良くなってくれるのは
いぃことなんですが・・・

若手ばっかで埋まるのも
ちょっと心配;;


しかし
満塁のチャンスが2回もあったのに
2回とも3者残塁

取れるトコでとっととかないと
まずいんじゃなぃ??

結果論で言うと
そんなに点数いらない
になりますが

本日の小坂サン
見逃し三振

8回から守備に入って
守備機会ゼロ

打席立ってるとき
監督とコーチは打席見てないし
カメラはそっち向けてて
実況も坂本の話してる・・・。

いつくるかなぁ~
初ヒット。

しかし
最近やたら阿部が小坂サンにからんでる・・・。
小坂サンいつもどうりポーカーフェイスだけど

ぁと
最近、坂本の守備が開幕に比べて
良くなった

小坂サンの影響かなぁ・・・。

そうでなくても
多少なりとも影響はぁると思うんだなぁ~


最近
巨人応援席で
フラッグ振ってる人
ちらほら見かけるんですが・・・。


またロッテのパクリだとか
言われるの嫌ですよ;;

色は違えど柄も一緒じゃなぃですか・・・。

拍手[0回]

PR

2008/05/11 巨人 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー