忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

今季初の引き分け試合 ょく粘ったジャイアンツw

巨人 2-2  阪神
これこそ伝統の一戦!!!

今日は白熱の試合で♪
とっても見ごたえがありました

残念ながら中継は21:00まで
昨日はNHKが試合の最初から最後まで
中継してましたが
今日に回して欲しかったですね
昨日のあんな大大量得点差試合見てもつまんなぃですから

結果は引き分けでしたが
負けるより
云念の差があります☆
よく粘った☆
ですょ♪

こういう試合
たいてい
負けてましたからね。。


昨日あんだけボコボコに書いちゃいましたが
脇谷選手の守備も捨てたもんじゃなぃですね
まぁ
うまいとは言いませんケド
キムタクがあそこ守ってなぃと
心配なんですょ

ちょっとここで
4番・小笠原が打ててなぃのが
心配されます
阿部にこれ以上負担をかけるわけにも
いかないし

ガッツのフルスイングぶりは見てて
気持ちがぃいですw
試合に出てる以上怪我人とか関係なぃですから!
頑張って下さい!!

んで二岡
最近妙に
自打球
多くなぃですか??
今日なんて直で当たってましたし
そのせいか途中退場・・・

こういうトキこそ
ショート・小坂じゃん

古城の今日の守備は
やっぱりうまぃケド

小坂サンの方がもっと上手い!!

イースタンの遠征メンバーにも
入ってませんでした!!

これは・・・
期待してもいいんじゃなぃですか??

小坂さんが1軍に戻ってこれ・・・いや
戻る絶対戻ってくるサ!!


野球愛ランキング  にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
↑参加してまス↑


拍手[0回]

PR

2007/08/09 巨人 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題


遅くなりましたあ(。-`ω´-)笑

もう.野球ヲタクの糞じじぃやな!!
意味分からんからも-読んでないわ(´゜ω゜);:.',*;:

ブログ名は

亀と野球

サヤカ 2007/08/10  17:49 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー