忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

今季4度目サヨナラ打! 兎-燕

ジャイアンツ 3×-2 スワローズ
タニ-!!

どっかの国の代表選手が2軍に上がってらっしゃったのと

カメチャン西村が戻ってきました!

カトケン、グライ、清水が落ちてしまったのは
なんとも残念ですが・・・。

まぁカトケンはすぐ上がってくるでしょう
五輪も近いですし

タニ
さすがタニです!

いつもなら5番に座ってらっしゃいますが

今日はベンチスタート

まぁそのおかげで
サヨナラ打が生まれたんですがね♪

本人プロ12年目で11回目のサヨナラ打とか

ほぼ1年に一回サヨナラ打打ってるって計算
どんなスゴイんだ・・・。

相手投手・舘山

これはもう
完全試合しちゃうんじゃないかってぐらい

凄かった;;

ぁの小笠原が3球三振

舘山相手にまともにバットにボール当たらなかった;;

うーん。すげぇの一言だ


対照的な守護神・
まぁ本人も1ヶ月ぶりの救援失敗だとか

今日は特別調子が悪かったのでしょう

韓国人対決でアウト1つはとりましたが
それだけ

阿部にデットボールかまして同点

あとはタニが打ってサヨナラと!


ひとつ不満が
両チームとも内野のミスが目立ちまくり・・・。

タイムリーエラーとか・・・。

ショートは重要なポジなんだぁ~!

と叫びたいです
はい。

拍手[0回]

PR

2008/07/25 巨人 Trackback() Comment(3)

COMMENT

初戦勝って嬉しいです。

こんばんは。初戦勝って良かったですねー。この調子で勝ち続けてほしいなぁー。&イースタンで小坂選手を応援しますよ。

年下 2008/07/25  23:18 EDIT RES

年下サンへ

この入れ替わりでもしかしたら上に戻ってくるとか考えてたんですが…
小坂サン本当に待ちきれなぃ

抹希 2008/07/26  18:49 EDIT RES

抹希さんへ

そうですねー。私も一軍に戻ってくると思ったんですが・・・ここは我慢して待ちましょう。

年下 2008/07/27  17:22 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー