忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

今日の試合 上原投手のブログ問題について

中日 3-1 巨人
大事な試合だったのに~

高橋尚は被安打
3本ともHR

これでT.ウッズは対巨人戦でのHR数が
10コになりましたとさ

正直見飽きました

高橋尚は悪くなかったです
打撃陣は
最近打ててない高橋由
3球3振そして無安打の脇谷

高橋由は最近調子よくなぃですね;;
でも今まで絶好調でしたカラね♪
まぁこれくらいの不調はあるんじゃないですか??
問題は
いつまで引きづるか
ですケド

正直私は
2塁・キムタク派
なんで
脇谷がスタメン出るのは
好きではありません

ただ
キムタクがスタメンで出て
第一、第二打席と凡退したトキは
すぐにキムタクから脇谷に変えちゃうトキ
たまにあるんですが
逆パターンがなぃんです。

そんだけ原カントクの脇谷に対する期待ってのが
高いんでしょうか??

脇谷もなかなかの打率は残してる
とはいえ
フォークボールとかに
簡単に手を出してしまう
まだまだ2年目

対するキムタクは大ベテラン
打球の見極めもよく分かってるし
何より
守備がうまい

これから一体2塁手は誰が勤めていくんでしょうか??

上原投手のブログに
巨人に対する批判とも取れる文章があった
とかどっかの記者が書いたそうですけど

原カントクの言動でちょっと許せなぃな
ってのはたびたびあったょうな気がします

ただ
記者がOBの方から意見を聞くトカ
そこまで発展する必要はなぃと思いますね

エースなんですから
これくらいの愚痴発言はあるんじゃなぃですか??

↓ ↓
問題になったブログ記事
http://www.kouji19.net/cgi-local/diary.cgi?key=070816

ちなみに
19日に記事に対するコメントが載ってます


鈴木尚選手の方が先に上がってきました・・・。
まだ・・・かなぁ??

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
↑ポチッとお願いしまス↑


拍手[0回]

PR

2007/08/21 巨人 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

ペディキュアってぃぅのは足に塗るマニキュアのことゃょw

黒執事2巻明日(日付変ゎッとるから今日かw)
持ッてくゎ-!Σd(≧∀≦o)
2巻も結構ぉもしろぃでw
最後の方ちょッとグロィかもゃけど。笑

ゃょな。横浜のマスコット謎ゃょな。
ッてぃぅか『マスコット』の範囲超ぇとる(*´゚艸゚)∴

亜莉沙* 2007/08/22  00:08 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー