忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

初球HR?? 甲子園で東海勢は・・・

巨人 1-4 中日
またまた延長戦

これ以上延長戦が続くようだったら
ピッチャーの体力がもたないんじゃなぃですか??
確かに勝てばぃぃですけど
最小限に勝つコトがイチバンです

にしても
こんだけ頑張ってサヨナラ負け・・・
悔やまれます

姜選手の初球
HR??
変わってすぐの
初球ですか??

今日はもうしかたがなぃですね

でも
中日に与えた最初の1点
またエラー
またまたエラー

今日2回も
昨日も
首位決戦だけに
こんなトコで;;

送球した小笠原の失投か
もしくは
ショートバウンドが取れなかった
李のミスか

まぁはっきり言えるは
どっちも悪いって事ですね・・・。

小坂サン早く戻ってこなぃかなー



甲子園で
愛工大名電
負けちゃいました・・・。
大垣日大が勝ったのは嬉しいですけどねw

でも
愛工大は
準決勝で中京高校をやぶって
甲子園に行きました

中京高校
後少しで勝てたのに!!

すっごく悔しかったのに・・・

その分まで勝って欲しかったに・・・


宇治山田商業
まず初戦突破!

そして
三重県に52年ぶりの優勝旗w
持ってきて下さい!!


野球愛ランキング  にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
↑参加してまス↑







拍手[0回]

PR

2007/08/11 巨人 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

・・・なんか抹希、性格変ゎッたなぁ。
ッてかまた昔の名前ゃッたぞッ笑

は!?3組で抹希だけ!?
ぁら-・・・3組の割合ど-なッてたんだ・・・笑

足の速さ競ぅッてすごぃなぁw
でも光景は可愛ぃかも!!w

今日もほとんど甲子園観とッた★
でも今日ょり昨日の方が面白かッたなぁ。
でもでもプロ野球ょり高校野球の方が
ぉもしろぃから好き-w

巨人頑張れょ-・゜・(PД`q。)・゜・
中日なんか潰したれぇ-!!

亜莉沙* 2007/08/12  21:58 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー