忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

坂本の守備が。

ヤクルト 6-2 巨人
・・・・

萎えた。。

ブーイングぁりながらも
ラミレスのHR
ぉーやりー☆

とか思ってたけど

開幕は黒星っすねぇ~

坂本のぁのエラー!!

何ぁの落球!?

まぁその後二塁アウトになったから
いぃじゃん

って問題でもなぃ!

いきなりスタメン起用!?

星野さん曰く
チームの都合で二塁で使ったり
遊撃で使ったりするのは良くない


坂本選手は遊撃固定に
した方がいいんじゃなぃですか??

まぁ確かに若手を使うことも大切だと思うけど

それはちゃんと“守れたら”のハナシ

とくに二遊間は外野より重要。

ぁんなミスやめてほしいナ・・・。

私はどっちかと言うと
守備重視派です

打てても守れなきゃ
意味がない


って主義です

宮本はやっぱ守備うまぃなぁ~
李さんのタイムリーうまく防いじゃった。。

まぁ
今回の敗因は
打つ方、投げる方
どちらにもあった訳ですが。

オープン戦の成績が悪かった分
開幕初戦は勝って欲しかった


明日神宮で頑張って応援行って来ます!


拍手[0回]

PR

2008/03/28 巨人 Trackback() Comment(2)

COMMENT

守備!

私はかなり守備重視です!
二遊間での流れるようなスピードのダブルプレーや
外野からの矢の如きのレーザービームなんか見てしまうと、しびれますよね♪とはいっても、打ってくれないことには、勝つことはできませんね・・・。
勝負強いバッティングにもしびれます。

一度守備を見に、中日戦に出かけてみたいです。

あおぞら 2008/03/30  18:29 EDIT RES

あおぞらさんへ

私も守備重視ですw
やっぱ野球は守備で感動するもんですょね♪

この間のヤクルトVS巨人戦観てきましたが
ショートとファーストの守備が最悪で
3つもエラー

代わってヤクルトは
二遊間あわせて2回もファインプレー

・・・小坂さん!
あなたが必要です!
って心の中で叫んでました・・・。

抹希 2008/04/01  21:27 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー