忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

守護神崩し失敗 竜-兎

ドラゴンズ 4-2 ジャイアンツ
苦手名古屋ドーム

6回まではいぃ投手戦


和田にボコボコにやられ
3-0

打線の方も
川上に6回まで毎回奪三振

結局川上からは
3安打しか打てませんw

つか
首位攻防戦で
何故エースを使わなかった!!

エース使わなくても勝てるならまだしも
3タテ・・・。

まぁチーム事情か知りませんが・・・

先発から
中継ぎになってる野間口

しかし
ココはドラゴンズ贔屓

完璧無視
無反応
つか、代わったことさえ言わず
外国人打者について語りだす解説

我慢だ・・・。
ただ我慢するしかないんだ・・・。

野間口サンのおかげで
また点差開き4点差

迎えた9回
岩瀬崩し!!
失敗に終わりましたがそれなりにダメージはあったでしょう

5試合ぶりの登板

岩瀬に代わってからやたら打てる

2点入れましたが
ここまで

最後は坂本の3ゴロで試合終了


岩瀬に抑えられたというより
むしろ
荒木やら英智やらに抑えられたってカンジ


名古屋ドームはホントダメだ・・・。

荒木がやたら好守備連発
いつもなら
アライバの好守備なんですが

井端怪我のため欠場
代わりに
デラロサがSS


解説はデラロサの送球を
素人の送球と評価

しかも
あれがもし井端だったらダブルプレーだった

とかやたら蔑む

たとえ敵に対しての評価でもコレは頭にきます!!

いくらしゃべるだけとは言え
何でもかんでもしゃべっていぃなんてことないだろ!!

少しは選手のことも考えてんのか!!





明日は友人が応援に行くそうなんで
是非ともいぃお土産話を聞きたいトコです!

頑張れジャイアンツ!!







拍手[0回]

PR

2008/07/04 巨人 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー