忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

完封勝利! 虎-兎

タイガース 0-5 ジャイアンツ
2勝1敗でカード勝利!!

ぁの独特の完全アウェー空気

さらに酷い野次まで飛ばされ続けましたが

勝ち越し成功です!

5回までボーグルソン相手に
完全にタイミング合っておらず


なかなか苦戦をしいられましたが

1死満塁のチャンス
モノにできたのが大きかったですねw

昨日・・・でしたっけ??

満塁で1点も入らなくって

まぁとりあえず良かったですw

三回で阿部がファールフライを
ダイビングキャッチ!!

凄かった!
こうゆう姿見るの滅多にないが

七回に1死1、2塁のピンチ

さらに代打・桧山までコールされて
ホントビビリましたが

山口がピシャリと抑えてw

首位相手に完封!

マジックは点燈させてしまいましたが、
自力V消滅してるんで

とにもかくにも
阪神戦ひとつでも多く勝って

クライマックスシリーズに備えたいですね!

拍手[0回]

PR

2008/07/23 巨人 Trackback() Comment(3)

COMMENT

勝ち越せて良かったです。

二勝一敗で勝ち越せて良かったです。このままの勢いで縮めてほしいですねー。それと私は小坂選手以外にファンは特にいないんです。巨人・ロッテのチームが好きなんですよ。

年下 2008/07/23  22:39 EDIT RES

年下サンへ

ロッテの選手にも他球団にも気になってる選手とか応援してる選手います。

これも小坂サンを応援するようになって
プロ野球にのめり込んだぉかげです♪

次はヤクルト戦ですね!
最近チームのバッティングも上がってますし。
次は3タテで!

抹希 2008/07/25  00:27 EDIT RES

抹希さんへ

そうですね。ヤクルトに3連勝してほしいですねー。その間に小坂選手を一軍復帰してほしいなぁー。あとロッテの大嶺さんが勝利しましたね。嬉しいですけど、背番号を見ると小坂選手を思いだします。早く戻ってきてほしいです。

年下 2008/07/25  18:50 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー