忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

小笠原が初バント・・・・。 兎-獅子

ジャイアンツ 4-0 ライオンズ
内海VS帆足

投手戦

ピリピリしていぃですねw

両投手ホント素晴らしかったです。

帆足が被安打 4
内海が被安打 3

巨人はこういう試合ほとんどしないからな
たまにしか見れない。。

だいたい
完封勝利が今年2つ目

しかも前回も内海だったしな
中継ぎにリレーしてたけど・・・

小笠原がプロ12年目にして
初バント

これはショックでした

バントのサイン出てたそうです

チームのためなら仕方がない
の一言で終わっちゃうトコですが

やっぱりショックです

日ハム時代とか
バントしないのが当たり前だったんだろに・・・

でも
8回裏の得点シーン見逃しました

ちょっと用事済ましてたら・・・
一挙に入れちゃうんだもん

中軸がピッタリはまってるみたぃで
の4号2ランとかw

そんなにHR打たない選手
上手く打つ選手ですから

去年10本しか打ってないし

それが最近HR結構見てる気がすんだよな~

去年はたまに出るHR見るのが
楽しみだったんだけど・・・。

ラミも元気だし☆

この二人が最近光ってますねw

この間も内海で5割戻して
4連敗
の後
4連勝!

やっと5割戻せたんですから
5割以上目指しましょう!

坂本の守備
本当に上手くなったよなぁ~

SSは守備の要だから
上手い選手が付いてくれると
ホントに安心・・・。

小坂サン・・・。

昨日先発出場でしたが
4打席無安打

小坂ゾーンは見れたそうですが・・・。

私も見たい!!

早く上がって来て下さい!!



そういや・・・
最近豊田の顔を見てない気がするのは
気のせい??

拍手[0回]

PR

2008/06/08 巨人 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー