忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

小笠原はすげぇよ・・・兎 ビデオ判定(米)

大阪ドーム
大阪ドーム
坊ちゃんズスタジアム
神宮球場

移動距離が半端ねぇ・・・
そんな中で絶好調の小笠原が信じられねぇ・・・

シーズンも終盤の中の終盤に入ってきて
この好調ぶりは嬉しいかぎりですね♪

現実的に考えて
首位に上り詰めるのは
なかなか難しいと思いますが・・・

可能性がまだ消えたわけでもなぃ

去年のコト考えて
このまま2位の方がいぃかもしれませんが・・・。

そんでニュース

大リーグで遂に
ビデオ判定が初めて使用されました


HRという判定に抗議してのビデオ判定で
結果は抗議覆らずHRだったんですけど

これでNPBも結構騒ぎますわな

別にビデオ判定を導入しなくても
それより先に
ポール際に審判2人つけるコト
優先すべきだと思いますけど

それでも問題有りだったら
そっからビデオ判定導入について協議したらいぃんじゃないっスカ??

まぁ
こんなトコでグチグチ言っても
ラミレスのHRは戻ってきませんが・・・。

8月中旬辺りからでしょうか・・・
小坂サンが途中出場すらしてぃない。。
マジで飼い殺しなんかな・・・

あ~
ぁんまり先のコト考えたくなぃ!!

本当の本当に
マリーンズへ戻って来てくれ!!


拍手[0回]

PR

2008/09/05 巨人 Trackback() Comment(1)

COMMENT

本当に寂しいです。

こんばんは。そうですね、スタメン・途中出場もなくて、ベンチなのであまりにも寂しすぎます。このままいくと、来年は巨人にいないのかなぁ?

年下 2008/09/06  22:10 EDIT RES

年下サンへ

うまく帰れるといぃんですが・・・。
出されたトコロにまた戻るってなかなか・・・。
それに、年齢的にとか。。
考えると本当に先が見えてきません・・・。

扶希 2008/09/08 01:21

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー