忍者ブログ

[PR]


2017/12/16

小笠原満塁弾!! 竜-兎

ドラゴンズ 3-7 ジャイアンツ
小笠原満塁HR!!

2点入れられた時は
名古屋の波に飲まれちまった・・・


しぼんでましたが

小笠原は最近調子いぃですね!

怪我してるのが
半ば心配でもぁりますが

今の
3、4、5番好きですw

いぃオーダーだと思います!


キムタクがセカンド
スタメン外れて、岩館

腹たつ痛恨のエラーかましてくれました!
しかも失点に繋がるという悪循環

なんじゃぁれ!

サード・寺内で
セカンド・岩館

この現象
ホンマ心配ゃ・・・。

昨日
ドームに行った友人からの土産話

レフトスタンドで応援してたのに
後ろのドラゴンズファン
ほとんどジャイアンツファン
埋まってるにもかかわらず

まぁ
ホーム球場なんで
これくらいあってもおかしくはない・・・。

ぁと
これは苦情なんですが

カンカン鳴るメガホン

ぁれ後ろで1試合ずーっと鳴らされるのは
迷惑

みんな騒いでる外野ならまだしも
内野席

それが同じファンならまだしも
敵チーム。

頭痛くなって
気分も悪くなる

試合も10点差で負ける

明後日は甲子園
もう少しで2位だ!

頑張れジャイアンツ!!

拍手[0回]

PR

2008/07/06 巨人 Trackback(1) Comment(2)

COMMENT

2連勝して嬉しいです。

今日も勝ちましたねー。これに続けて阪神戦3連勝してほしいです。(^_^)v

年下 2008/07/06  21:43 EDIT RES

年下サンへ

2位までもう少しなんでホント勝って欲しいですね!

抹希 2008/07/08  21:03 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

勝つ!勝つ!勝つ!原巨人軍2008#111〜OGASAWARA!!GRAND SLAM!!!!〜

一軍復帰し、即先発となった木佐貫が序盤こそは無失点で抑えるも、4回に味方のエラー絡みで2点を失い、さらには5回に小池に一発を浴びるなど計3失点と不甲斐ない投球ぶりを見せられたが、 巨人打線はそれでも諦めることなく、 6回にラミレスの追撃ソロで1点を返す! ...

URL 2008/07/06  22:41

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー