忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

巨人-阪神戦の中継くらぃ・・・

遂に
伝統の阪神-巨人戦までも
放送しなくなった・・・。

夏のこの時期って
低迷期だなぁ~

相変わらず
中日戦はやりますケド・・・。

私は
71年ぶりの快挙を遂げた錦織選手の試合見てました

世界ランク3桁の選手がランク4位に勝ったってコトはぁんま
注目されないんすかね??

ランク4位のフェレール選手は
ぁのナダル選手(ランク2位)が認めた御人ですから・・・

しかし71年ぶりって・・・
頑張れ日本男児!

錦織選手の課題はサーブらしぃですが
そのサーブでゲームとってるってカンジでしたね
まぁダブルフォルトは目立ちましたが・・・

ってエラソーに言える身分じゃないですが

ランク4位を倒せる力がぁるのなら
前人未到の4回戦突破も叶う!!

頑張って下さい!!

拍手[0回]

PR

2008/08/31 巨人 Trackback() Comment(1)

COMMENT

連勝したけど・・・

こんばんは、お久しぶりです。昨日も勝ったけど、小坂選手が出てこないと、テレビを見る気がしないです。あと一ヶ月の間に、一軍にいてくれたらと思います。

年下 2008/09/01  20:00 EDIT RES

年下サンへ

そう・・・ですね。。
本当1軍に戻って来てはくれなぃのかと・・・。
考えたくないケド
来シーズンが不安です

扶希 2008/09/01 23:58

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー