忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

広島の連敗すとっぷ

巨人 9-6 広島
再×∞奪取

土日はどうも中継が見れなィってのは
覚悟したほうがいぃ見たいです

土日で見れる試合といえば
中日戦
ホーム戦

ぐらぃ・・・・

横浜と阪神はどうなのか・・・

そしてラジオ
また例のごとく
東海ラジオ

CBCラジオ
中日戦の実況やってます。。。

労力の無駄づかいとぃうか
他の対戦の実況やってもらいたぃです

にしても
広島の連敗がストップして
良かったですねw
まぁホントは連敗なんかしちゃいけなぃ相手なんですが・・・

昨日のサヨナラ負けで嫌なムードでしたカラね
今日先制されちゃったトキはひやひやしましたょ

心配なのは
高橋由選手・・・
ベンチ入りメンバーに入ってなかったんですが・・・
思ったょり
怪我ひどかったんでしょうか??

・・・・・3週間立ちました
なんがかって・・・
“ァノ”日からですょ
早くお姿がみたぃモノです。。。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
↑ポチッとお願いしまス↑
 

拍手[0回]

PR

2007/08/25 巨人 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー