忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

後もう少しだったのに・・・ 兎‐鷲

ジャイアンツ 2-3 ホークス
後、もう少し

まず
福岡ソフトバンクホークス


ベンチにいる選手も含めて
自分の仕事をキッチリこなして

王監督にも拍手ですょ



さて、ジャイアンツですが

ここでクルーンの荒れ球が出てしまった・・・

なんで今日なんだ。

阪神vs日本ハム
阪神が勝ったため

この試合で勝った方が交流戦優勝

そう
セ・リーグ初の優勝がかかってた

かかってたのに・・・

寺内が大事な所で守備ミス

1回目はサードで
サードゴロ取りきれず失策

2回目は9回セカンドで
バント処理で一塁ベースカバー
ジャックルしてボール捕りそこねて
一塁セーフ

これが決勝打に繋がってしまうんだから・・・

若さが出てしまいました・・・。

若いがゆえのと言うのか・・・

まだまだ先もあるだろうし
これも1つの経験だわな

交流戦は通過点でしかないから

セ・リーグV2
目指して頑張ろう!


って気を引き締めるのはいぃが・・・

次の試合は金曜日。。

暇な一週間ですね・・・。

と・
心配なのが
西村 健太朗投手

昨日も大事な場面で投げず

今日は
試合前の投手陣の全体練習にも参加せず

しかもベンチ入りもしてない・・。

これは何かあったのかな??
心配です;;

拍手[0回]

PR

2008/06/22 巨人 Trackback() Comment(2)

COMMENT

残念でしたねー。

本当に残念でしたね。あと一歩のところで優勝だったのに。
それと小坂選手に手紙を書きましたよ。返事がくるといいなぁ。

年下 2008/06/24  22:42 EDIT RES

無題

まじですかぁ!!
もし返事が来たら教えてもらってもいいですか??

すごいですね~
行動力があって羨ましいです

私だったら鉛筆も持てませんよ;;

ホントあと、一歩ですよ
去年のクライマックスシリーズの3連敗から
あと、一歩続きです

抹希 2008/06/26  00:31 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー