忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

接戦負け レフトしっかりしてくれ

巨人 3-4 広島
亀チャンナイスバッティング!

だったんですがね・・・。
2塁打1つにHR2つ

特にぁの
逆転2ラン♪

坂本が2塁打で出て
そこで亀チャンHR

まさに若手で掴み取った逆転だったのに・・・。

8回のレフトのヒット

ぁんのくそレフト!!

ぁのボール抜かれるとかだけなんだょ!

何でファーストランナーが戻って来れるんだょ!




小坂サンが5回から出てくれて
前から考えるとすごい進歩

姿すら見えなかったのに
今じゃ試合に出てるよw

幸せ♪

2打席凡退
だったけど;;

早く初ヒットが見たいなぁ~

守備機会も1回だけだったし

ランナー挟んでタッチアウトってのが
1回あったケド・・・。

9回のアレックスの打球はおしかった

しかし
サードはしっくりこねぇナァ



拍手[0回]

PR

2008/04/30 巨人 Trackback() Comment(5)

COMMENT

待ってました!

抹希さん、やった~ですね!
私は残念ながら試合は観られませんでしたが、
昨日は2打席立ったとのこと、よしよし、これからです♪
サードはしっくりこねぇナァの抹希さんの言葉、
思わず笑ってしまいましたョ。その通り!
ではではせめて坂本君にもっと2塁に寄ってもらって3塁からショートラインにかけての小坂ゾーンを作ってもらいましょうか!
でも小坂さんサード練習したのかなあ?
天才だから大丈夫だけど、もしそうだったら
原さんに文句言いたいです。

あおぞら 2008/05/01  11:02 EDIT RES

あおぞらさんへ

それぁりました!
ランナーが1塁に居ましたが
坂本がセカンドベースぎりぎりで
三遊間がすっごく空いてるって状況

まぁバッターの関係でその守備配置になったかも
しれないんですが

サードホントに変な感じですよぉ
守備機会が1度だけあったんですが
同じレフト方面なのに
ショートの位置にいないっていう
妙な感じが;;
インターネットで試合は見ましたか??
読売の公式HPでの動画配信w
ぁれなかなか便利ですよね~

昨日は残念ながら試合でれなかったんですが
明日は楽しみです!

このGWはロッテ戦見てきます!
パリーグの試合を観に行くのは初めてなので
超楽しみです!!

抹希 2008/05/03  00:02 EDIT RES

試合みなくちゃ!

抹希さん、こんばんは。
新小坂ゾーン?あったのですねー。うふふ、びっくりなような、納得のような。
原さんだって坂本君に守備を期待している訳ではないでしょうから、ここはショートは素直に職人小坂さんに任せるべきだと私は強く思います!!!!
公式ページに動画があるのですね、今度観てみます。
ところで、マリンにお出かけになるのですね♪
外野以外だと、お天気がいいとかなり日差しが
強い時間があります。帽子&日焼け止め&水分必須です。ですが、その後太陽の移動に伴い日陰に入ると一転肌寒く感じることも多々です。風もありますしね。羽織るものも忘れずにご持参ください。

あと、ラッキー7、7回裏の攻撃前にマリーンズは
歌を唄って白い風船を飛ばします。もし1塁側でご覧になるのでしたら、参加されると楽しいかも!
風船は売店で売ってますよ。200円かな?
・・・なんて、マリーンズの応援を強要しているわけではないので、聞き流してくださってもかまいません!相手チームの応援でお出かけだったらごめんなさいね。
よいお天気だといいですね♪

あおぞら 2008/05/03  23:39 EDIT RES

大訂正です!!!!!

ごめんなさい、とっても恥ずかしい間違いをしてしまいました!
抹希さんがお出かけになるロッテ戦は
マリンではないオリックス戦ですよね!
まったく自分が恥ずかしいです。
勝手に思い違いをして盛り上がってしまって
本当にお恥ずかしい限りです・・・・・。

でもいつの日かぜひマリンにもお出かけください!青空と風がとっても気持ちの良い球場です。
(夏休みのナイターだと花火も上がって楽しめます♪)
いつの日か抹希さんと同じ球場で、生でショート小坂さんの姿を観て声援を送りたいですね!
まずはテレビまたは動画の前で声援を送りましょう!お仲間がいて本当に嬉しいです。

あおぞら 2008/05/04  00:03 EDIT RES

あおぞらさんへ

読んでびびっちゃいました;;
どうやって訂正しようかと。

何故か
7回に球場が歌流してくれました
we love Marines
風船までは売ってなかったんで飛ばせませんでしたが;;
ロッテの応援は楽しかったですw
しかし
アウェーでぁるはずなのにロッテの曲流してくれるなんて
いぃ球場だ!って思いました。

ショート小坂w
嬉しい響きです♪
ぁのロッテの応援団の中で応援できたらもっと
幸せですょw

抹希 2008/05/05  21:47 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー