忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

最大6点差から逆転勝ち!

巨人 9-8 広島

カトケンナイバッチー!

私が中継見始めたのは
0-6から

そっから3点入れて・・・
よっしゃっココから!
とか思ったら・・・
打たれた福田・・・

そして
李の緩慢ともいえる守備!

バッターあきらかにバントするって分かってるのに
どーして前につめてねぇんだ!
李サンやっぱ守備まだまだ?

にしても
9回の怒涛の攻撃w
HR一本もなしで勝っちゃいましたよw

うわーこんだけ興奮した試合久々w
NHKサンに感謝じゃん
よみうりは首位攻防戦の中継なんかしてましたが

最後打った清水はさすが★
だけど
やっぱ同点タイムリー打ったカトケンが
今日のヒーローだょ☆

サヨナラ勝ちはこれでつ目!

首位とのゲーム差0.5

このまま波に乗って
首位取りかえそうー!!

拍手[0回]

PR

2007/09/14 巨人 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

今日はちょっと凄かったですよね
感動してしまいました。

ちゅーきょーテレビですもんね…そりゃあ中日寄りになりますよね…;;
でも9時で終わってたらイイトコ一つも無いから…まぁいいのか…笑

ヒーローに加藤も呼んで欲しかったところです。

アタル 2007/09/15  00:42 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー