忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

横浜-巨人 接戦勝ち!

横浜 2-3 巨人
阿部チャン勝ち越しタイムリーw

最下位・横浜に3タテは免れました

これまた
先制したにも係わらず
追いつかれそして逆転という展開

そして迎えた8回
ピッチャーが代わったのがラッキーでしたね

前の回途中からサードに入ってる
キムタクのヒットから
亀チャン
ファーストの頭上を越えそうな1ゴロ
で送ったカタチで
1死二塁

そっから
坂本四球

小笠原が三振しちゃったケド

ラミのセカンド頭上を越えるライト前タイムリー!

そんで
阿部チャンの勝ち越しタイムリー!


逆転ですw

今年の投手陣はこの次の守りで
HRポーンと打たれるなどの
得点入れられた直後に守れない現象
が起きるんですが

西村が完璧に抑えてくれました☆

まぁクルーンがまたまたピンチ作っちゃって

クルーンが作ったと言うか
阿部チャンが捕球し損ねたボール見失ったり
振り逃げされたり


二死一塁三塁

しかもバッター仁志という
これまた嫌なムード漂った場面でしたが

インコースのボールをちょこんと当ててしまい
三ゴロ(サード・小坂)
試合終了!

結果見て言えることですが
仁志を引っ張り出すお膳たて
仁志に
昨日、一昨日のリベンジをするため!


という感覚・・・。

でも
ほんっと
3タテ食らわなくてよかったぁ~

にしても
ハマの番長
巨人戦久々じゃなぃのか??

でも番長だけあって風格あったなぁ~
三振何個とっても、ひょうひょうとしてましたし。

ラミだって3・三振

さすがだなぁ~

吉見
昨日完璧に抑えられましたが

今日は何とかw

つっても
タイムリー打ったのは横山からですが

ちなみに昨日阿部がHR打ったのは
この人からです

今日の小坂さん
8回の裏から守備について
9回に打順が回ってきました

結果は投ゴロかと思われましたが
投手の失策で
二塁まで進みました

初・ヒットとはなりませんでしたが

初・出塁w

です!

最後も仁志のサードゴロを捌く!
守備機会も久々のような気がする・・・。

何より、サードかよ。
って気分の方が大きいですが;;




拍手[0回]

PR

2008/05/15 巨人 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー