忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

無心です!! by小笠原 兎-虎

小笠原選手!!

300HR!!

題名は
300号HR打つ打席に入った時の心境だそうです。



ジャイアンツ 8-6 タイガース
みんなで力を合わせて8連勝!!

先発は
セリーグ1の勝ち頭グラちゃん
16勝

なんだか走られすぎで牽制へたくそなのかと思われましたが
解説サンによると
なんだかとっても難しい状況だったらしく
へたではなぃそうです。
(赤星は別)

先発としての条件ギリギリの3点以内で押さえ
後続にトス

グラちゃん
日本球界の歴史でも屈指の助っ人外国人らしぃ
これからどんな記録作ってくれるか
期待したぃです!!

でも
私はグラちゃんをエースだなんて
これっぽっちも思ってません!!

エースは上原だと思ってます!!
負けが続いていようが上原です!!

坂本選手
なんだか新人王とりそうなカンジですが
さてさてどうなるでしょう??

本人この試合の前にムッチャ緊張してたポィっすが
1打席目からタイムリー3塁打
2打席目はおもいっきりいって
初球を2点タイムリー2塁打

なんと
高橋由を2回も全力で2塁から走らせるという
すばらしき下克上ぶりを魅せてくれました!
さすが若武者♪

ぁと、鈴木尚
HR打つなんて・・・・
思わず「えー!!!!!」
叫んじゃいました。

なんてかサ
HR打つ選手ばっか

それ以外のHR打たない選手は打たない
って固定観念できてて・・・。

しかも鈴木尚って
バリの走り屋だったし・・・。

頭固い人間ですみません;;

ともかく
祝2ゲーム差!!

これからも応援頑張ろうぜ!!

敵だけど
今岡選手
誕生日に1軍戻ってきてから
調子いい☆
ともかくそれが良かったw
HR打ってたし♪
敵だけど

拍手[0回]

PR

2008/09/19 巨人 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー