忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

門倉サンの最後の〆って・・・ダー??

阪神 2-3 巨人
門倉サンの(今季)初白星♪

最初投げてるトキは不安でいっぱいでした・・・
スミマセン;;
けど
連打もなし
長打もなし
HRありましたケド;;
連勝で波に乗ってる阪神打線
完璧に抑えて・・・
今季2回目の
6連勝☆

頼れるキャプテン☆阿部が3ランHR♪
打ちにくそうに打った
つか
よく打てるよなぁ~
って思います

ガッツも低くくきたボールをよくHRにしちゃってますけど・・・
どんだけ~

すっごく印象に残ってるのは
一試合3HR打ったトキ
これも低くきたボールだったんですけど
HRで・・・

やっぱり
“実力のパシフィック”
その中で
首位打者争いしてた選手ですょ;;

でも怪我には気をつけて下さい。


すっかり話がそれましたが・・・
最近当たってる矢野に対して
3回も送りバントさせるなんて・・・
1点が欲しいって言ったって
せっかくのスタメンなのに・・・

最後のお立ち台
門倉サンまさか泣くなんて;;

正直ファンから見れば
選手の方々のつらさなんて
少しぐらぃしか分からない思います

それでも
活躍を楽しみに待って
どんな状況でも諦めずに応援する
それが
ファンとして
選手の方々の力
になれることだと
思ってます


ジョニーの受けおりですけど;;

小坂サンが1日も早く
一軍に来れる日がきますよぅに・・・


野球愛ランキング  にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
↑参加してまス↑

拍手[0回]

PR

2007/08/07 巨人 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

服被ッたッて、さゃヵのこと???(・∀・)
なんかこぅ・・・誰も着なさそぅな
服着たら-???笑

もぅディ-グレなぁ、漫画だけで
読んでくことにした-;
喫茶店とかでぁッたら読むゎぁw

亜莉沙* 2007/08/08  00:21 URL EDIT RES

無題

ぁれ???
前T-シャツ被ッてなかッたッけ???
そかw久ピィかw

ぁのさ-;;
ディ-グレの発売日ぃつ-???orz

現時点で阪神15とかャバッ・・・
15とか初めて見たかも・・・
中日負けろ-中日負けろ-笑

ォ-プンキャンパスほぼ自由なんゃッてさ;;
仲良ぃ子誰もぉらん。゚(゚´Å`*゚)゚。

亜莉沙* 2007/08/08  21:22 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー