忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

首位相手に快勝! 兎-虎

ジャイアンツ 7-0 タイガース
完封!

阪神の抑えがいないとか

全く関係ぁりませんでしたね!

ぁ 矢野がいないことがイチバン大きいのかな?

でも コッチも阿部いないしナ

まぁともかく
快勝!

最近センターの鈴木尚大活躍!

走り屋の仕事から昇格して
1番バッターで頑張ってます!

やっぱ足の速い人がセンターにいてくれるのは助かる!

もいぃし鈴木尚もいぃ(・∀・)Ь
よくレフトをカバーしてくれます!

んで今日は
キムタクタイムリー2ベース!

ぁれが良かったw
よく粘ってました♪

夏になってちょっと調子落ちてきて
古城や寺内にスタメン取られたりしてたんで
心配だったんですが・・・。

この調子だと
明日もスタメンかな?

この1、2番コンビ
共にスイッチバッターw

投手が左だろうが右だろうが
関係ナッシング♪

ぁる意味
『完璧1、2番コンビ』っス


そして
キムタクを1塁において
小笠原の内野ボテボテゴロを全力疾走

足を引きずってらっしゃるのが
何より痛々しかったんですが・・・。

その功を報いるように
4番ラミレスカッキーン!

打った瞬間HR♪

ぃやー
首位相手にこんな試合ができるとは♪

いぃ試合が見れて幸せですw

心配因子坂本ですね
さすがに.250切っちゃのはヤバイっしょ

打てなかったら、足が速いわけでもなぃから
守備だけの人。。

でも
それも最近乱れてる。

報知によると
スタメン外すことも視野に入れてる様子の監督

新人のショートは全試合出させる
というものですが・・・

今日も二死満塁のチャンスで三振
途中代打送られ交代

小坂サンは1年目ショートで全試合出場してましたが
だいだい8月あたりで.284
しかも2番バッターで。

坂本は新人王の権利はあるとは言え
2年目です!

まぁ、まだ10代の点から言えば
経験不足の一言で終わってしまいますが。

年齢の問題で済ましてしまうのは納得いきませんね!

期待の新人言われてますし
頑張って欲しいですね。



小坂サン♪
9日の試合で久々にスタメンを外されてしまいましたが

今日はスタメンです!
9番ショート
(西武戦なんでDH制です)
が、完封負け
 
次スタメンから外れるときは
1軍に戻ってくる日になると期待してます!

ぁと1ヶ月と少し
まだ1ヶ月と少しぁるんだ!




拍手[0回]

PR

2008/08/12 巨人 Trackback() Comment(3)

COMMENT

完封勝ち&スタメンで嬉しいです。

昨日は、ラミちゃんがホームラン打って快勝でしたねー。この調子で差を縮めてほしいですね。&2日降りに小坂選手がスタメンでホッとしました。でも、二軍でスタメンでない時は、一軍に上がってほしいと期待してしまいます。早く姿が見たいなぁ。

年下 2008/08/13  10:52 EDIT RES

年下サンへ

ラミレスはHR王狙えそうですね♪
今まで競ってた村田は北京行ってますし
余裕かなw

この間紹介したサイトサンが小坂サンの最近の動画載せてました!
全然変わりないようで本当安心しました。

抹希 2008/08/13  13:02 EDIT RES

抹希さんへ

こんばんは。小坂選手が変わらずに元気そうで嬉しいです。それと今日は負けて閉まったけど、次からは連勝して縮めてほしいです。

年下 2008/08/13  22:53 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー