忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

4ゲーム差♪

巨人 6-5 中日
内海10勝目!!

今日は中継やってるチャンネルがチャンネルだけに
5点差でも勝ってる気がしませんでした。。

まぁこれも東海圏だから
仕方のないことですが・・・

でも
オーバーリアクションな実況
例えば
当たりが良かっただけで
やたら大声を上げるトカ
結果・センターフライ
大嫌いです

一年通してみると
スタメンってやっぱ変わるモノですね
二岡がぃないだけで
すっごく変わったょうに思います

打順が繋がって
エラー絡みで
4回に一挙5点★

中日・川上から5点w

内海は
顔が余裕の表情でしたょ★

巨人の左腕はまだまだゃりますよw

悪いトコも
いろいろ・・・
この間からずっと言ってる通り

脇谷です

やっぱり二塁手はキムタクの方がぃぃんじゃないのかなぁ??

んで
今日上がって来たのは・・・
岩舘 学選手
別にこの選手は嫌いじゃなぃです
自分を犠牲にする打撃
って言う理念が好きです
ケド
小坂サンは???

それと
登録抹消・鈴木尚広
控えに走り屋なしで
ダイジョウブなんでしょうか??

脇谷は足が速いですが
盗塁とかはイマイチですし
なにょり
スタメンで使ってるし・・・。

今日は二岡が打撲で
スタメンから外れて
古城に頑張って欲しかったケド
ノーヒット
これは絶対必要だと思うんだけどなぁ

1点差勝ちって
チョット危なめ
満塁のチャンスを潰す
ナド
色々悪い面もありましたが

なんせ
首位攻防戦
このカードは
絶対
落とせません!!

明日も
応援頑張るゾ!!

小坂サンが早く一軍に戻ってこれますよぅに・・・

2ちゃんねるより
↓   ↓

小坂(G)と塀内(M)がトレード

今日未明、小坂誠内野手(34)と塀内久雄内野手(26)のトレードが巨人ロッテ間で決まった。背番号は塀内が53、小坂はロッテ時代につけていた1。
なお1をつけていた大嶺祐太投手(19)は19に変更された。
巨人は木村拓也内野手(35)につづく内野のユーティリティプレーヤーの補強、
ロッテは西岡剛内野手(23)にかわる控えショートの不足、
小坂自身が古巣へのトレードを希望したことから、双方の思惑が一致、トレードに同意した。
塀内は今シーズン自身最多出場を記録。
新天地で大ブレークを目指す。
今シーズン小坂は二軍落ちを経験し散々なシーズンで終わってしまったが古巣で再起を誓う。

とか今秋なればいいな…。 

↑  ↑


すげぇマジびびった;;
今一度言っておきますが

書き込んだ方の願望です
小坂サンがロッテに戻るかなんて
まだ分かりません!!

こんなドッキリしなぃで欲しいです;;
ホントびびりましたよ;;


野球愛ランキング  にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
↑参加してまス↑





拍手[0回]

PR

2007/08/10 巨人 Trackback() Comment(3)

COMMENT

はつこめ*

今日はありがと★!
内海2ケタ勝利ー(*>∀<)
早く二岡戻ってきたほしいなあv
そんなに脇谷嫌いなん?笑

こにたん 2007/08/10  23:48 EDIT RES

無題

ぶふ
ォィラ何気にォ-プンキャンパスさぼッた笑

マスコットなぁ・・・
中入ッとる人大変ゃろなぁ(´∀`*)
可愛ぃけどなッw

ど-森買ッたん!?*
ぅん!!また通信ゃろ-!!
ぁと、カラォケも行こ-!!w

蟲師なぁ、強烈ゃょ笑
絵も結構強烈(・∀・)
ょくぁんなん映画化できたなぁ
ッて思ぅ~

亜莉沙* 2007/08/11  12:11 URL EDIT RES

無題

昔のハンドルネ-ムゃッたから一瞬誰が
書き込みしてくれたんかと思ッた!笑

母さんが、
「こんな暑ぃ日に行かんでぇぇわ!この
大学に行きたぃゎけとちゃぅんゃで!
熱中症なったらどーすんのや!
もう休んどけ休んどけ!」ッて・・・(・∀・)
ォィラ何気に、仲良ぃ子ぉらんだから
孤独に1日を乗り越えるために
6時に起きたっていぅのに・・・笑
とぃぅゎけでサボリw

マスコットの中身見てみたぃなぁ-・・・w
事故で頭とれゃんかな???w
それかマスコット同士でケンカして
頭とりぁうとか(*´゚艸゚)∴
そぅぃぇば今日の甲子園は
すごぃ良ぃ試合しとッた-♪
ほぼ全部観たでw

今からジャンプの感想書ぃてくるッ!w
タン●ン麺で読んできたッ(´∀`*)

亜莉沙* 2007/08/11  21:18 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー