忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

サンレンパイ(´д`)

巨人 6-9 広島
なんでこうなるー!!

逆転負けぇ
3連敗
門倉サンに4敗目。。。


まっ
好調阪神が中日の3連勝阻止してくれたんで
ゲーム差は
縮まってなぃですがぁ

せっかく
小笠原のHRとかで
一旦は6-3までこぎつけたのに
3ランHRですかぁ??

逆転打は
キムタクのエラー??


キムタクには
助けられてるコトも多いし
今日の6点目はキムタクのタイムリーのぉかげだけど

エラーで逆転って
気分が悪いです;;

二岡も打球弾いてたし
最近守備が不安定です・・・。
気になります;;

小坂サン上がってこれるかなー??
って期待してたんですが

育成から支配下登録された
オビスポ投手が上がってきました。
福田投手は2軍。。
最近頑張ってたのになぁ~

今日試合出ましたが
いきなり四球・・・。

真田も打たれてたし

西村はいつもどうり頑張ってましたw
来季は先発のマウンドも期待できるんじゃなぃですか??

中継ぎ陣はいろいろ心配です;;

それより
小坂サンいつ上がってこれるかなー??
早く上がってきて下さいョー


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
↑ポチッとお願いしまス↑

拍手[0回]

PR

2007/08/14 巨人 Trackback() Comment(2)

COMMENT

はじめまして

TBありがとございま~す(^0^)/
「プロ野球を見るのが…」の管理人をしています ばんびと申します。
プロ野球好き女性のお仲間が増えてうれしいです。
巨人ファンさんですね。
また野球の記事書かれたら TBして下さいね。
待ってま~す。
ちなみに私はパリーグ西武ファンです^^

ばんび 2007/08/15  09:10 URL EDIT RES

無題

巨人頑張れょ-ぅ(●`・ω・)
ぁ。名前ちゃんとなッとッたょw

客メッチャぅけとるょな。笑
でも子供はぁんなん見てしまッて
かゎぃそぅゃなぁ-(*´゚艸゚)∴
せッかく可愛ぃと思ッとッても冷めるょな!w

線がはっきり???(・∀・)
でもそぅ言われてみるとそんな気が・・・。
個人的には凝ッとる絵とぃぅか・・・
ごちゃごちゃしとるけど綺麗な絵、
みたぃなんが好き★
「黒執事」読む-???

山商勝ッて欲しぃ-!(●´Д`人´Д`●)

亜莉沙* 2007/08/15  11:28 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー