忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ヨンレンパイ(`⊿´)!

巨人 1-2 広島
今季3回目のサヨナラ負け

打たれた豊田と
打てなかった矢野
あと
ボールの行方をちゃんと見てなかった阿部
ってトコですか??

7回に先頭の李がヒットで出塁
ここで
隠し球未遂がありました
そして阿部がフォアボールで出塁
代打・清水が送って
ランナー2・3塁
この時点でワンナウトです


ここで2塁手・山崎が
隠し球!
2塁ランナー・阿部がアウト!

・・・・・・(゜д゜)
正直初めて見ました。
過去に元巨人の元木選手がやったコトあるって
聞いたコトありましたが
まさか
この場面で隠し球とは・・・

1回未遂があったから
もう1回やってくるカモ・・・
とか思わなかったんですかね??

この予想外の出来事で
2アウト
でもまだチャンスでしたが
代打・矢野が3振

9回裏に豊田が
先頭バッターにフォアボールを与えて
後続も続き
ノーアウト満塁
んで
今まで完璧に抑えてた
5番・栗原に
レフト前ヒット・・・。

試合終了!

2位とのゲーム差は1
さらに
3位とのゲーム差は1.5

このままズルズルいっちゃうと
3位転落まで予想されます

林選手が今日上がってきましたが
2軍調整ではあまり改善できなかったとのコト

中継ぎの心配はこれからも続きそうです。。


Blog Petの話ですが
やっと小坂サンの名前覚えてくれましたw
こんだけ毎日書いてるのに
なかなか覚えてくれなくて・・・

小坂さんが早く1軍に戻ってきますょうに・・・

さぁ
明日は山商の再試合!
頑張って応援するぞぉ~!!

宇治山田-佐賀北
って表示ょく見ますけど
伊勢には宇治山田商業とは別に
宇治山田高校がぁります!!
宇治山田高校の方に失礼ですから
商業までちゃんと入れて下さい!




にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
↑ポチッとお願いしまス↑

拍手[0回]

PR

2007/08/15 巨人 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

阪神も負けたゎぁ-!orz
中日なんかに負けたょ・・・。
めちゃショックゃ・・・(つω・`。)
巨人も阪神も明日こそ勝たなぁかんゎ!
中日潰したるしッ。

マスコット結構どれも可愛ぃw
横浜のはぁんまり好きじゃなぃけど。笑
ぁれ取れた瞬間カメラずらしたもんな(*´゚艸゚)

つか20日にとりぁぇず1巻持ッてくゎ★
それで興味もッてくれたら
2巻も貸すゎッw
つか20日の午後めんどくさ-。爆

亜莉沙* 2007/08/16  00:11 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー