忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

2勝目!

巨人 9-1 阪神
打っちまったょ

坂本
初HRが
満塁HR

TVの前で口あんぐりですよ
ぁんなトコで打てんの??

びっくしです
予想もしてなかった;;

良くて
2点入るかな??

と思ってました

こうなってくると
二岡が。

ぃや
そこは二岡の怪我が治ってから

高橋由
2回連続のヒーロー

これで今季HR3本
これは
ヤクルト・ガイエル
阪神・金本
と並んで1位です

まぁ、まだ始まったばっかですが・・・

亀ちゃんも2番に定着しそうなカンジ・・・
巨人で若手が育つのはいぃコトですが

谷が出ない・・・
 まぁ私事です。。
流してください

木佐貫が1軍初登板

2軍で絶好調でしたもんね
いつ上がるのかな。
と思ってたんですが

03年以来の完封は逃しちゃったケド

先発に勝ち星です

とりぁえず2勝目
ここで連勝できるかですね!

次は火曜日・横浜戦

仁志は元気ですかね??

正直
金本に2000本安打打たれなぃで良かった;;

まぁ本人も甲子園で打ちたいからでしょうね

ぁと阪神の台所事情
平野っていたっけ??
とか思ってた

去年
オリックスいたじゃん!!

今日気づきました;;
濱中と吉野⇔阿部と平野

トレードしてたんですね;;
濱中、オリックス行っちゃったんだ・・・。

阪神は控えとスタメンの差が大してなく
いつでも蹴落とせる状況だとか

層が厚くていぃですね

だからあの開幕の勢いがあった訳か


他球団情報もちょこちょこ仕入れてかなあかんナ;;


拍手[0回]

PR

2008/04/06 巨人 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー