忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

三重高校よく頑張った!!

三重高 0-2 浦和学院

たった1本のヒットで負けました

終盤は
三浦投手の一人相撲となってしまった試合でしたが、

5回までのパーフェクトピッチングは
なくなるものではないです


誇らしいです

よく投げ抜きました

改善点はご自身がよく分かってはることだと思います

夏の高校野球大会も期待してます!


点を入れられた直後の攻撃8回裏
チャンスで


代打・茂山

あのとき彼が打ったから勝った試合があった
どれだけ嬉しかったか
どれだけ褒め称えたか

今回は彼が打てず
結果として、
最後のチャンスを逃してしまった

あのとき彼が最後の最後で決定打に持っていってくれた
今回はそれができなかった

彼が打てなかったそれだけで、気持ちがスッとなりました

悔しかったと思います
悲しかったと思います

でも
私は何故か負けを素直に受け入れることができました。

今回は一発逆転ができなかったんです

茂山選手
あなたが打てなかったならきっと誰だって打てなかった

そんな気がします。


っても茂山違いなんですがね(笑)

いや、後々考えてみれば
3年前(2009年夏の甲子園)に甲子園出場しとった選手が今選手としているわけないやーんって(笑)

今度ちゃんと顔拝んどきます(笑)



三重高校野球部のみなさん!

部活違いのOGですが
とても楽しい試合をどうもありがとうございました。

今でもこうして母校のことを想い起こすことができるのも
みなさんが甲子園に出場するおかげであります!

友達に自慢もできますしね!!

高校時代
夜遅くの部活から帰る時でも

野球グランドは必ず明るかった

今のあなた達の代も当時の先輩たち同様
頑張っていることだろうと思います。

夏、甲子園で姿を観れることを
信じています


本当に楽しい試合をありがとうございました!!



拍手[0回]

PR

2012/03/27 高校野球 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー